フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

081027_2131~0001-0001-0001

ひめちんハウスから出してあげる時に・・・

「ひめちん!お誕生日おめでとう~!」とママが嬉しそうにご挨拶

次々に、お兄ちゃん・ネエネ・パパとギュッ!としてくれたでしゅ

ひめちん1歳なんでしゅかおねえちゃんになったでしゅ」

081028_0753~0001-0001歯が出ちゃったでしゅ

今日はお出掛けなんでしゅって

ニコ君&サリーちゃん・・・ママ

リー君&めいちゃん・・・ママ

ジャスミンちゃん・・・ママ

はなちゃん・・・ママ

ひめちん・・・ママ

・・・でF宮市のペイホームさんへランチでしゅ

楽しみでしゅ~

※詳しい内容はまた明日
今日と明日は、2008・・・K子祭りでしゅよ

歩行者天国になる前に、ひとっ走りお散歩兼ねてお祭りの準備を見に行ったでしゅ

お友達のキララくんのお店は商店街で写真屋さんをやってるでしゅ・・・

「キララくん、おはようでしゅ」・・・ってご挨拶してたら、おじちゃんが来て、

お写真撮ってくれたでしゅよ

お店に戻ってからは、ニコニコのひめちんでしゅ

甲子祭2008

また、夕方お祭り行くんだもんね~

・・・って思ってたら、Rな&Kな&Cちゃん(2人のママ)がお店に遊びに来てくれたでしゅ

ネエネ&ママ&ひめちんも一緒にお祭り行って、沢山食べました・・・ネエネがね

甲子祭ひめちん

ネエネがお祭りの時は甚平着るから、ひめちんも一緒にオレンジのハイビ柄甚平着たでしゅ

似合うでしゅか

お店、終わったらパパと皆でまた行くでしゅよ

うふふっ・・・明日もあるんだよね

お出掛け大好きなひめちん・・・また明日が楽しみね

以前のオフ会でお友達になった、クルナルさんからバトンが回って来ました

さてさて・・・Q&Aですね

犬を飼うようになったきっかけは・・・?

   昨年12月、家族でペットショップへ行き・・・(見るだけ!見てるだけ!)
   とてもキャワイイペキの女の子と出会っちゃった
   お目目がとても印象的な子でした。
   今年、お正月明けにまたまた見に行った・・・。
   ゲージの中で私達に流し目しちゃって・・・(もう、キャワイすぎる
   運命の1月13日(日)・・・
   もう、いないんだろうな?と思い行ってみると
   いるじゃな~いゲージの中で流し目
   娘が抱いちゃった・・・次に私も・・・抱いたらダメだね
   「一緒にお家に帰ろうね・・・」になって、即購入
   一目惚れでした

2008.1.14(月)ひめでちゅ☆001


うちのワンコの変な癖は・・・?

   お食事中の方、ごめんなさい・・・。
   立ちウンPです
   しっかり踏ん張る時・・・「う~ん・・・う~ん・・・」と声が出ちゃう
   これまたキャワイイ
   移動時に使っているワンコ用スリング、家の中でもお腹に抱いてネンネしてる
   とても、落ち着くらしい・・・

ワンコの名前の由来は・・・?

   うちは、自営で・・・夜のお姉さん達が着ている様なドレスを売ってます。
   姫ドレスの「姫」では名前負けしちゃいそうで・・・ひらがなの「ひめ」と名付け、看板娘張り切ってもらってます。

次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は・・・?

   ありません。

バトンをくれた人からの質問は・・・?
        ワンコのいる生活の良い所???


   ひめを飼って持病の婦人病が良くなった様な気がします。
   母性愛・・・?女性ホルモン・・・バンバン出ちゃってます

バトンをくれた人に、あなたからのメッセージは・・・?

   クルナルさん、又会いたいです
   こっちに来る事あります?そっちにも行きますよ
   これからも、ペキ友ヨロシクです

そして、次にバトンを渡す3人は・・・?

   まだお友達が少なくて・・・
   私で止まっちゃいます・・・
   ごめんなさい・・・

   





朝霧オフ会1


昨日はひめちん、初体験したでしゅよ

6ケ月のひめちん、オフ会デビューしたでちゅ

場所は・・・朝霧Field Dogs Gardenでやったでしゅよ

7家族14人・17ペキ・・・

初めて沢山のペキちゃん達に囲まれて、どうしていいのか分からず・・・

ひめちん固まりっぱなし

ごあいさつもろくすっぽ出来ない甘ちゃんでしゅ・・・トホホ・・・

バーベキューも食べたでしゅよ^^(パパとママとネエネ・・・)がね

その間、テーブルの下で・・・舞ちゃん・櫂くん・寧々ちゃんがお話してくれたでしゅよ

嬉しかったでしゅ

雨も降らなかったので、ドッグランにレッツゴー

ペキのお兄さんやお姉さん達が、ひめちんのお顔やお尻をクンクンしてくれたでしゅが・・・。

ひめちんは・・・いっぱいいっぱいでした

ごめんなさいでしゅ

パパとママもいっぱいいっぱいでお写真あまり撮れてなかったでしゅよ

これまた・・・ごめんなさいでしゅ

朝霧オフ会2 めだか君


お友達になってくれたお兄さん・お姉さんの紹介でしゅ・・・

舞ちゃん・櫂君・寧々ちゃん・・・舞パパさんとfumiさん
クルミちゃん・ナルヤ君・パン君・・・クルナルさんと弟さん
めだか君・ピッピ君・モモちゃん・・・ピッピパパさんとママさん
シン君・優ちゃん・ずんぐり君・・・優ちゃんパパさんとママさん
モコ君・モエちゃん・・・モコパパさん
しし丸君・茶々ちゃん・・・しし丸パパさんとママさん
ひめ・・・パパとママとネエネ

以上、17ペキ・7家族14人の楽しい一時でした

皆さん、ありがとうございました

初めてのオフ会で、とてもドキドキでした。みなさんとペキのお話し沢山できて良かったです。
娘は念願のドッグカフェに行ってバーベキュー食べた事や、ランで16ペキに触れ楽しかったと喜んでました^^
またの機会、皆さんにお会いできたら嬉しいです^^
有難うございました。


始めまして^^ひめでしゅBrilliant

これからボチボチ日記を書きましゅ!
今日は接客バンバン!
お姉ちゃん達に頭ナデナデして貰ったでしゅ。にっこり

 | ホーム | 


