フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは

毎日毎日暑い日が続きますね

皆さん、お変わりなくお過ごしですか

ひめ&私は元気です

120804_0740~0001-0001

今日は、久々にお店に来ました

甲子祭りなので、ひめも甚平着て張り切ってます

120804_0741~0001

お兄ちゃんもチョコッと来てくれました

120804_1611~0002-0001

でも、年々人もお店も少なくなってしまい淋しいです・・・・・




ママも介護のお仕事楽しくやってます

担当は入浴なのですが、おじいちゃん&おばあちゃんがとても可愛くて仕方ないですよ

今は、暑いのなんのって・・・・・毎日サウナに入ってる感じで、デトックス出まくりでお肌もツヤツヤ(自分で思ってるだけ!)

ひめも、こんなに可愛いお顔でお留守番頑張ってくれてます

TS3Z00080001-0001.jpg

「ただいま~~~」って帰るのが楽しみなんですよ



また、気が向いた時にUP!します
みなしゃん明けましておめでとうございましゅ

111211_1459~0001-0001

本日5日(木)から仕事初めでしゅ

ひめちん・・・がんばるでしゅ

111217_1906~0002

今年もお転婆ひめをヨロチクでしゅ

サンタさんのドレスが入荷したでしゅ

111110_1158~0001

2種類ありましゅよ

111110_1159~0001



広見公園の銅像・・・裸のおばちゃんとパチリ

111109_1544~0002-0001
すっかり秋めいて来ましたね

季節もそうですが、涼しくなってくると・・・ひめの舌の出具合が違うんですね

夏場はベロ~~~ンと長い舌を出しっ放し状態だけど、今は出ても可愛くチョコン?!と見えるか見えないか位なの

110924_1258~0001

お写真撮るのも良い感じに可愛く撮れるんだよね
ヤッタ~~~!!!

久々の晴れ間でしゅ

でも・・・まだまだ暑いでしゅね

ひめちんには、必殺<冷え冷えスリング>があるんでしゅね

110830_1046~0001-0001

110830_1046~0002-0001

チョットだけ、秋の気配を感じる今日この頃

秋になっても保冷剤は必要なんだな・・・

ママ・・・ヨロチクでしゅ

 | ホーム |  次のページ»»


