フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日、お友達の<はなママさん>からひめに可愛いお洋服を頂きました

作って頂いた<かかびよりママさん>、ありがとうございました

着た感じは・・・



110413_1538_0001.jpg

110421_0945_0001.jpg

110421_0945_0002.jpg

生地もとっても柔らかく、着せやすくて、まるで赤ちゃんの肌着みたいな肌触りです

ひめの大好きな色・・・(私好みの紫)、お気に入りです

とっても可愛いお洋服・・・ありがとうございました
昨日のお話しでしゅ

ひめちん、朝霧フィールドドッグズガーデンに行きまちた



ママ、今から誰と会うでしゅか?のひめちん

DSCN0194.jpg

空太郎くんでしゅ!

(ママしゃん、昨日は色々ありがとうございました。空太郎君の踏ん張り!!!しっかりしてましたね。
男・空太郎かっこよかったです!)

そうです・・・土曜日&日曜日でメ・コパン秋の集いでした

遠い所から、沢山のフレブルちゃん達が集まってきてまちた

(お写真撮ってなくてすみません・・・)

DSCN0201.jpg

「ねえねえ、は~ちゃん!一緒にいてよ・・・!」のひめちんに対して

「付いておいで!」のは~ちゃんでしゅ

DSCN0200.jpg

「ねえ、くぅちゃん・・・どうしようか?」「どうする?」のお二人さん

DSCN0203.jpg

ひめちんも、フレブルのエイキチ君の猛烈アピールに逃げ惑ってしまい・・・とうとう、は~ちゃんのお父さんに「助けて~~~~~!!!」っと、ひめちん確保!されてました

ひめちんが、他の人に抱っこはとっても珍しい事なんですよ

DSCN0204.jpg

あっという間の楽しい時間・・・いっぱい遊びました

ハロウィンでお写真・・・パチリ

とっても良いお顔です

DSCN0209.jpg

お土産も頂いちゃいました・・・

ありがとでしゅ

次の機会、また皆と会いたいでしゅ
昨日のお話しでしゅ

夕方のお散歩をしていたら・・・

「ん?あそこに見えるのは?ペキちゃん?・・・・・?」

よ~~~く見たら、お友達の<コロンちゃん&ポポロンちゃん>でしゅ

ひめちんのお友達にも

「ひめのお友達なんでしゅよって、紹介してたですよ

091021_1617~0002-0001

091021_1617~0001-0001

091021_1618~0001-0001

帰り、渋滞にはまらなかったでしゅかね

また、遊びに来てくだしゃいね

みんなで待ってるでしゅよ
昨日はまたまた暑かったでしゅね~~~!

お散歩仲間と朝霧までランチに行ったんでしゅよ^^

テラス席で気持ち良かったでしゅ。

090908_1330~0001-0001

ファーマーズキッチン!!!さんで

090908_1150~0001-0001

和風のランチでした・・・ケーキも付いて・・・お値段、な・なんと!!!

¥800.-

新鮮なお野菜も盛り沢山だったんでしゅよ

090908_1133~0001-0001

ひめちんも、大人しくママ達が食べ終わるのをヨダレを垂らしながら待っていたんでしゅ!

090908_1152~0003-0001

ここの場所を教えてくれた、空虹ママ・・・ありがとう

空君&虹君(カニヘンダックス)でしゅ

090908_1151~0001-0001

リー君・めいちゃん・SUNちゃん(W・コーギー)

090908_1152~0001-0001

ジャスミンちゃん(シェルティ)

090908_1151~0002-0001

パピーちゃん・キャンディちゃん(シェルティ)
美人親子です

090908_1331~0001-0001

くぅ君(T.プー)
山梨から遊びに来てくれました。・・・で、また山梨へ帰って行ったんでしゅ・・・。

090908_1150~0002-0002

はなちゃん(フレブル)・ひめちん
はなちゃん!カート初披露でちた!

090908_1347~0001-0001-0001

この集合写真撮るのに・・・一番ちっちゃいSUNちゃん&はなちゃんがとってもオモローな事をしてくれました

また、みんなでお出掛けしようね。。。。。




そして、今日は病院の日でした。
ステロイドは一時止める事になり、金曜日にセカンドオピニオンと言う事で島田へ行ってきます。
先生も「痙攣についてのお話やその他諸々、診て頂いたら良いんじゃないかと思いますよ。」と言って頂いて、先生にはホント感謝感謝です。
ひめが今まで服用していたお薬等の事を書いて頂いて、ありがとうございます。
ひめちんのお友達のキララ君(キャバリア)のお家は、カメラ屋さんでしゅ

おじちゃん・おばちゃん・おじいちゃん・おばあちゃん・・・み~~~んなひめちんに優しくしてくれて、とっても嬉しいんでしゅ

でも、数日前からキララ君のお腹の調子が悪くて・・・心配だったんでしゅが・・・

キララ君!!!復活でしゅ

090730_1116~0001-0001

下痢しちゃってて、余り食欲も無かったでしゅが・・・良かったでしゅ

 | ホーム |  次のページ»»


