フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は月曜日でしゅね

いつもならパパ&ママは日帰り温泉に行くのでしゅが、今回はママがココが良いと・・・


111128_1220~0001-0001

着いたのは・・・・・。

お台場ラーメンPARK inエスパルスドリームプラザ

日程:10月22日(土)~12月11日(日)

時間:11:00~20:00

会場:1F海側デッキ ※荒天休業


海側デッキだからひめも一緒に居られるしね

111128_1217~0001-0001

ひめ、ロックオン!!!してます

111128_1218~0001-0001

111128_1150~0001

チケット買って・・・

支那そば きびさんのラーメン食べました

写真撮るの忘れた・・・。トホホ・・・・・。

111128_1220~0002-0001

ひめには、ウマウマのおやつあげたでしょ


さて、帰ってからはお仕事ですよ

パパ。。。。。頑張ってね
昨日、8月25日(水)リリーパーク(富士天神山スキー場)へ遊びに行ってきまちた



ねえねえ・・・アトム・・・みんなカメラ構えてるでしゅよ

ホントだ!どこのカメラ見たら良いか分らないじゃんかな!

DSCN0648.jpg

まっ、良いか!自分の飼い主のカメラ見るか!

そうでしゅね!そうしましょ!

下・・・右から・・・ジャスミン(シェルティー)、ニコ&サリー(トイプー)仲良しご夫婦さん

上・・・右はじ・・・ひめ・・・左はじ・・・アトム(チワワ)


DSCN0649.jpg

ねえ、アトム・・・知ってた?ココ!<恋人の聖地>なんだって

オイオイ・・・ひめ、オレに言うなよ・・・

DSCN0652.jpg

ママ達はユリを見に来たんでしゅが、もう時期は終わってまちた

ユリを見るのは、8月上旬が最高みたいでしゅ

また、来年みんなで来ましょうね

DSCN0655.jpg

チョット咲いてたユリと一緒に・・・パチリ

ドッグランもあって、ひめちんいっぱい探検したり・・・うさぎさんみたいに走ったでしゅよ

とってもとっても楽しかった1日でちた

はなママ&ニコサリママ・・・運転どうもありがとでちた
昨日の日曜日は、家族で<陣馬の滝>へ遊びに行ってきました

マイナスイオンいっぱい浴びて気持ち良かったでしゅよ

ひめ:「ちょっぴり靄がかかっちゃってるけど、ひめちん見えましゅか

ママ:「大丈夫だよ!しっかり写ってるから

DSCN0589.jpg

そして、ひめはここで始めてのスイミング・・・したんでしゅ

お・泳げました~~~

みんなビックリしてたんでしゅよ

DSCN0590.jpg

ひめもビックリでちた

楽しい時間の後は・・・冷え切ってしまったひめちん

帰りの車の中では、ゲロっちして・・・ふんばっちゃったら・・・下からポロっと・・・出るものが出てしまったひめでちた
みんな~~~お久し振りでしゅ!ひめちん、元気でしゅよ

昨日、お友達と一緒に伊東<春の遠足>に行ってきたんでしゅ

ほかぽか陽気で気持ち良かったでしゅよ~~~

神祇大社で、健康祈願したんでしゅ



「ず~~~とずっと、元気いっぱいおやつ&ご飯を食べて、お友達と仲良く過ごせます様に・・・」By・・・ひめ

「ひめの、痙攣がこれから先酷くなりません様に・・・」By・・・ママ

もっともっと、神様にお願いしたい事沢山あったママみたいでしゅ

お守りも買ったし、絵馬も書いて御祈祷して貰ったからこれでOK!でしゅよ

DSCN0447.jpg

左から・・・ジャスミンちゃん♀(シェルティー)、Cooちゃん♂(トイプー)、元ちゃん♂(ラサアプソ)、アトム君♂(チワワ)、ひめ、めいちゃん♀・Lee君♂・SUNちゃん♀(W.コーギー)

ひめちんのお姉ちゃん的存在のはなちゃん♀(フレブル)が一緒に行けなかったでしゅ・・・でも、はなちゃんの分もひめちん&ママ、しっかり神様にお願いしたでしゅよ

さてさて・・・10時過ぎからお腹が空いたって大騒ぎしていたママですが、お昼を食べに・・・Lee君ちママさんのオススメのお店へ~~~

pupu cafe(ププカフェ)さんへ連れて行って貰いました

とっても美味しかったです

また行きたいでしゅね・・・ママっ

DSCN0449.jpg

8ワンズ&7人。。。。。満喫しましたよ

運転手のリーママ&はなママ、お疲れ様でした。いつもありがとね
昨日は、朝霧フィールドドッグズガーデンでリベンジ・オフ会がありまちた

ひめちんは、朝早くから着いていて、小型犬の所や全犬種の所ででひとっ走りしてたんでしゅ

お散歩仲間の、めいちゃん&SUNちゃん(W・コーギー)・ジャスミンちゃん(シェルティー)・ロコちゃん(黒ラブ)も見に来てくれまちた

公園やこの近辺で、ペキは余りいないんでしゅよ・・・で、オフ会がある事を伝えたら来てくれたんでしゅ(ありがとでしゅ)

感想はどうだったかな?お散歩の時に聞いてみるでしゅ

「あっ!!!ママ・・・もうそろそろみんな来る頃でしゅね!」

DSCN0232.jpg

秋晴れの清々しい日になりました富士山もバッチリです



以前のオフ会はあいにくの大雨で・・・お外に出れなくて・・・朝霧の良い所を見せてあげられなくて・・・

だから、今回提案してくれたクルナルさん幹事の元・・・実現しましたよ

BBQオフ会だったのですが、ママが焼き場担当(勝手にね!)しちゃうとでしゅね・・・あっという間に食べ終わっちゃうんでしゅ

ねっ・・・あずみちゃん(・・・って、振るなよ!!!by。あずみ)

食事のお写真も撮ってないんでしゅよ困ったママでしゅよね

食事も終わって、さてお次はランへGO

ランでのお写真はダイジェストと言う事でヨロシクでしゅ

DSCN0235.jpg
DSCN0236.jpg
DSCN0237.jpg
DSCN0238.jpg
DSCN0239.jpg
DSCN0240.jpg
DSCN0241.jpg
DSCN0242.jpg
DSCN0243.jpg
DSCN0244.jpg
DSCN0246.jpg
DSCN0248.jpg
DSCN0249.jpg
DSCN0250.jpg
DSCN0255.jpg

ママは、念願の剛君(ひめの親戚さん)に会えてとっても喜んでいたでしゅよ

リズちゃんにも会えたし(みなさんのBLOGで以前から拝見していたから、実物リズ姫を見たかったの・・・一言で言ったら・・・「な・なんと美しい姫なんでしょ」だね!)

でね、たびぃ君のお姉ちゃんのはなちゃん(フレブル)が、ひめちんのお姉ちゃん的存在のはなちゃん(フレブル:タイガーブリンドル)にソックリで・・・ホント瓜2つって感じで大笑いしてしまった

はなちゃんのお母さんにTELして、朝霧まで来てもらっちゃった(お約束はしてたの・・・でも、はなちゃんに早く会ってもらいたくて・・・連絡しっちゃったママでちた

はなちゃんのお母さんとご対面した、はなちゃん!!!ホントにビックリしてましたよ

。。。。。で、ウチの姫?いやいや・・・ひめちんはと言うと・・・誰とも遊べないへそ曲がりひめでおわっちゃったよ

情けないお顔しながら、「ママ・・・ママ・・・ママ・・・抱っこ抱っこ・・・抱っこ抱っこ・・・」とママを追い掛け回すしね

ダメなら、ネエネで良いや・・・みたいな感じで、最終的にスリングにIN

途中、網が破けていてお隣のサイトのワンちゃんが「こんにちは?!」「乱入?!」と入って来ちゃったり、ハプニング有りでドキドキだったけど、ペキちゃん達は我が道を行く!!!でしたね

DSCN0251.jpg
DSCN0253.jpg

そっくりなお顔の舞ちゃんとお写真撮ったでしゅ

DSCN0257.jpg

みんな・・・わがままひめでしゅが、また一緒に遊んでくだしゃいね朝霧で、待ってましゅよ

DSCN0234.jpg

クルナル家 : クルミちゃん・ナルヤ君・パパさん・クルナルさん
シン優家 : シン君・優ちゃん・ずん君・フィービーちゃん・パパさん・ママさん
リズ家 : レオ君(シーズー)・リズちゃん・剛君・パパさん・ママさん
たびぃ家 : はなちゃん(フレブル)・たびぃ君・パパさん・ママさん
あずみ家 : 舞ちゃん・唯ちゃん・アシロさん・あずみちゃん
ひめ家 : ひめ・ネエネ・ママ

6家族 12名 12ペキ 1シーズー 1フレブル


とってもまったりとした幸せな時間で楽しかったです

みなさん、有難うございました

幹事のクルナルさん!お疲れ様でした

 | ホーム |  次のページ»»


