フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の出来事

中央公園にDr.ヘリが浜松から訓練の為着陸しました

111130_1105~0001-0001-0001

始めに・・・サイレンを鳴らしながら消防車が駐車場に到着放水し、周りにいる人達の安全確保し、無線で連絡取りながら次に救急車かと思ったら、同時と言っても良いくらいなタイミングでDr.ヘリも到着

消防車の方・救急車の方・Dr.ヘリの方の連携にひめと一緒に感動してしまった

111130_1107~0001

こんな訓練を間近で見れたなんて、ホントに昨日はついていた

111130_1109~0001

Dr.ヘリを見たのは始めての私・・・。

ドラマの<コードブルー>を見てたけど、そのまんま

遠目だったけど、カッコイイったらありゃしない

良い体験出来たよ

。。。。。。。。。で、夜の事。。。。。。。。。。

111129_2052~0001-0001

111129_2054~0001-0001

111129_2052~0002-0001

111129_2100~0001-0001

女2人でコソコソ夜な夜なリンゴを食べてニンマリのネエネ&ひめでした

ひめ!!!歯磨いたばっかでしょ
ママと一緒にお散歩行ったでしゅ

ママがお写真撮りたくて「ひめ・・・ひめちん・・・」って呼んでるのも聞こえるんでしゅが、あっちもこっちもワンコ&ニャンコがいっぱいでそれどころじゃないんでしゅ

111012_1323~0001

もう・・・忙しいんでしゅから後ろ姿でも撮っててくだしゃいよ

「あっ、そうするよ!」・・・って、ママきっとオヘソ曲げちゃったでしゅよ

111012_1323~0002

チョッピリ可哀想になっちゃったから、横からチラッて見たらちゃっかりママお写真撮ってまちた
ひめでしゅ毎日毎日暑いでしゅね

ひめのお散歩は涼しい場所でしゅよ

一級河川<F士川>で、お散歩でしゅ

100902_1110~0001

ママ・・・下に行ってみたいでしゅ

100902_1110~0002

ダメダメ・・・ココからは下りれないよ

な~~~んだ・・・つまんないでしゅね・・・ママ!!!冒険しなきゃでしゅよ[emoji:v-391]

100902_1111~0001

ココからもう少し先は、F士川河口です(歩いても行ける距離)

100902_1111~0002

今日は、流れも穏やかで空も真っ青、とっても気持ち良いお散歩しました

まだ、ひめが家の子になってない時は、自然に目も向ける事って余り無かったな

今は、何にでも目を向けひめと話し楽しいお散歩ライフ楽しんでます

同じものを一緒に見て自己満の世界を満喫してる私・・・
今日はとっても暖かい日でしゅね

ひめちん朝から元気いっぱいお散歩したでしゅ

100118_1052~0001-0001

富士山もとっても綺麗

100120_1005~0001

さて、お店に戻ってお仕事でしゅよ

パパ・ママ・・・がんばらなくっちゃでしゅ




<手編みひめ>
http://teamihime.cart.fc2.com/
(ブログ内リンク欄1番上にあります。)
みなしゃ~~~ん!今日、11月2日(月)PM9:00~<東京DOGS>見てくだしゃいね~~~

091102_1122~0001-0001

約1ケ月位前、夜パパをお迎えに行ったら、商店街がごった返していたんでしゅ

何か分らなかったんでしゅけど・・・撮影があったみたんなんでしゅ・・・

パパもママも情報に疎いもので・・・

ひめちんのお店近く(お散歩で毎日通ってる)のお蕎麦屋さんで、な・なんと・・・小栗旬&水嶋ヒロが来て、<東京DOGS>の撮影をやっていたんでしゅよ

あ~~~っママが残念がってまちた

最近の水嶋ヒロが好きなんでしゅって

<蒲田食堂>と言うお店がそのお店でしゅよ

どんな感じになってるのかな

是非、みなしゃんも見てくだしゃいね

 | ホーム |  次のページ»»


