フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、パパ&ママの16回目の結婚記念日なんでしゅって



ひめちん:「結婚記念日ってなんでしゅか???良い事でもあるんでしゅかね???」

ママ:「別に特別な事はしないよ!いつもの様に・・・ね!お夕飯だって、唐揚げだしね!」

パパ:「明日・・・フラフラ行ってこようか・・・」

DSCN0489.jpg

ひめ&ママ:「ムフフ・・・無言の圧力・・・」

DSCN0491.jpg

明日は雨だし、お店も午後からでも開ければ良いか・・・。

久し振りにパパと出掛けましょ



ひめ:「大きな声で言えないでしゅが・・・ママったら、結婚記念日の事忘れてたんでしゅよネエネに言われて・・・<あっ!!!>・・・って言ってた位でしゅからね

ママ:「16年は意外とあっという間でしたね。S大が高校生・Y生が中学生・・・早かったね!今、子供達が少しずつ自立してきたから、毎日話しを聞くのが楽しみになりましたね。これからも、宜しくです!」


きっと、子供達もひめも・・・<仲良くやってくれ!!!>っの一言なんだろうな
先週土曜日の夜の出来事・・・。

朝一でネエネから<母の日のプレゼント>を貰って、心ウキウキのママ

お仕事終えて、夕方のひめのお散歩も終え帰宅したママ

そしたら、お兄ちゃんが・・・。

「ねえ、コレ履いて。いつもGパンだからさ・・・夏用にって思って薄手のを買ってきたんだ!足が長く見えるんだってよ!(どうせママはひめちんと同じ短足ですけど・・・何か?!)1日早いけど<母の日>のプレゼント、使って!」



とっても嬉しくて・・・涙チョチョ切れちゃいそうでしたよ

「S大、ありがとね。とっても嬉しいよ!チョット待ってて!履いてみるからね

少しの時間あり・・・・・・・・・・・・。

「ねえねえ、どう?似合うでしょ!」って言ったら、お兄ちゃんも嬉しそうな顔して照れてた

とっても優しくてシャイなお兄ちゃんなんだけど、高校生になってから変わったんですよ

頼もしくなったお兄ちゃん、ありがとね




昨日の<母の日>は私の実家でした

勿論、履いて行き・・・両親&お嫁さんに見せびらかしちゃった
みんな~~~!こんにちは・・・でしゅ

今日はお昼から夕方まで部活のネエネ(バレーボール部に入部しました)

朝、お友達とお出掛けしたんでしゅよ

DSCN0470_20100508123115.jpg

1時間位で帰宅・・・何かなって思ったら、

「ママ・・・1日早いけど母の日・・・」って照れくさそうに渡してくれました

DSCN0475_20100508123123.jpg

カーネーションの花束&サボテンでした

「ネエネ・・・ありがとね

DSCN0476_20100508123132.jpg




ママはまだ・・・バアバに買ってないや・・・ヤバイ・・・

 | ホーム | 


