フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママ・・・今日はパパ営業でお出掛けちまちたね

100927_1449~0001

ひめちん、退屈なんでしゅが・・・どうにかして欲しいでしゅ

100927_1449~0002

お写真とってもいいでしゅよ

ポーズとってあげるでしゅ

100927_1451~0001

(・・・って、もうポーズとってるし・・・。あ・ありがと・・・。撮らせて頂きます。・・・って、あんたの横顔アップの方が面白いんですけど。。。。。ぷぷぷっ

100927_1450~0001

ペッチャンコの上、ベロがチョロンってでちゃってさ・・・もう!可愛いったらありゃしない

・・・

ひめちん、ママ・・・編み物しても良いですか

お利口さんにしててね

退院♪

100923_2026~0001-0001

昨日、ばぁばが無事退院しました

病名は<虚血症大腸炎>でした

15~24日まで、ばぁば頑張りました

家に戻ったら案の定・・・アレだの・・・コレだの・・・と動き回って、ママに叱られてたでしゅよ

まだまだ、ゆっくりしててくだしゃいね
ひめちんの大好きなばぁば・・・昨日から入院になっちゃったでしゅ

6・7・8・9月ってばぁばにとって余り良くない季節なんでしゅって

今の所、2週間の入院で・・・点滴して・・・絶食でしゅ

ひめちんは絶対我慢出来ないでしゅ

100616_0912~0001-0001

早く、元気になってひめちん撫で撫でしてもらいたいでしゅよ

会えないのは淋しいでしゅ・・・・・

今週土曜日はネエネの運動会、とっても楽しみにしていたばぁば・・・

次の日の日曜日は、従姉妹のか○なの幼稚園の運動会

ビデオしっかり撮って病院持って行こう

じぃじも淋しいだろうな~~~(じぃじはしっかり運動会の応援には参加でしゅって
ひめちん、毎日出勤前・・・ばぁばの家に車置いて行くのでしゅが・・・・・。

今日はじぃじがお家から出てきたんでしゅ

「夕べ(夜中から)ばぁば具合悪くなっちゃって、今朝、朝一で病院連れてった・・・。何だか、検査をするみたいで時間掛かるから一旦戻って来た・・・。」って。

2年前位に同じ様な事があって、即入院だったばぁば

心配でしゅ

夕方には結果どうだったか分るかな

100912_1107~0001-0001
先週土曜日、ネエネの中学校でバレーボールの練習試合があったんでしゅよ

でも・・・数日前に胸が痛いだことの・・・首の付け根が痛いだことの・・・で、病院行ったり、大変だったんだけど、レギュラーとったら・・・痛いのがどこかに飛んでっちゃったみたい

ホント、不思議ちゃんだよね

・・・・・で、持ってきたのがこのビブス!

<L>ってなんだ?と、ひめと私・・・???

「リベロ!だって!」

100906_0541~0001-0001

ネエネは、セッターやりたいみたいだけど、ちっちぇ~から・・・リベロ!

チームの中では1番小さいみたいだしね

でも、嬉しかったみたいだよ

帰宅後、出されたのが・・・

「ユニフォーム買うんだって!!!ヨロシク!!」と、集金袋出されちゃった

また、来週他校での練習試合があるみたい・・・頑張れ!!!
ひめでしゅ毎日毎日暑いでしゅね

ひめのお散歩は涼しい場所でしゅよ

一級河川<F士川>で、お散歩でしゅ

100902_1110~0001

ママ・・・下に行ってみたいでしゅ

100902_1110~0002

ダメダメ・・・ココからは下りれないよ

な~~~んだ・・・つまんないでしゅね・・・ママ!!!冒険しなきゃでしゅよ[emoji:v-391]

100902_1111~0001

ココからもう少し先は、F士川河口です(歩いても行ける距離)

100902_1111~0002

今日は、流れも穏やかで空も真っ青、とっても気持ち良いお散歩しました

まだ、ひめが家の子になってない時は、自然に目も向ける事って余り無かったな

今は、何にでも目を向けひめと話し楽しいお散歩ライフ楽しんでます

同じものを一緒に見て自己満の世界を満喫してる私・・・

 | ホーム | 


