フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、22時31分・・・震源地静岡県富士宮市震度6強の地震があった。

我が家が住んでる地域は震度5弱

でも、震えた・・・。

物凄く怖かった。

ひめは、あまりの恐怖でオチッコちびり、腰が抜けた感じになってしまった。

抱っこするのに一苦労だった。

でも、揺れが止まった瞬間・・・家族でダッシュ=3=3車に乗り込み山に向かって走らせた・・・。

・・・が、途中で<津波の心配は無い>とラジオで確認、家にUターン!

我が家、海から2.5kmの距離なんです。

とにかく、津波が怖い・・・内心何処に逃げれば良いのか平常心の時は分っていても、きっとテンパッテしまったらどうにもならないのか・・・。

子供達&ひめ・・・とにかく家族皆で避難したい・・・が希望だが、そんな事も言ってられない・・・。

ひめは私とパパにいつもくっついているから大丈夫!

子供達は、学校・・・が、1番なのかな?



昨日の怖さから、今朝ご飯食べたら直ぐにキャリーバッグに入りたがったひめ。

人間だってこんなに怖いんだもん・・・ワンコ達も物凄く怖かっただろうに・・・。

スポンサーサイト
3月11日(金)東北地方太平洋沖地震が発生。

沢山の人達が被災してしまった。

毎日毎日辛いテレビやラジオ・・・。

昨日だったかな、夜のニュース見てたら気仙沼だったのかな?しっかりとした迷子札をしたワンちゃんが写った。でも、警戒しながら吠え・・・うろうろ・・・そしたら、傍らに相棒がいたんです。
その相棒はぐったりしていました。でも、側に寄り添って元気付けてる様に見えました。
何だか、涙が出ちゃいました。その後、どうなったのかは分りませんが・・・。

人も、ワンコ達も、他の動物達も、頑張って・・・。


地震後、サマーニット&水筒ケースを編んでました。

何かしてないと・・・。



生成りで地味だけど、まっ良いか!

110315_1541_0001-0001.jpg

ネエネの水筒がガサツに扱うから色が剥がれたり、ぶつけて凹んだり・・・。

これで、隠せるね!
昨日は女の子のお祭りでちたね



ひめ家・・・何にもしてません・・・

なので、気分だけでも・・・と言う事で・・・

110303_0927_0001-0001.jpg

ひめ、お雛様みたいに可愛いわ~~~

・・・と、テンション高めのママ

でもね、ひめ家の<桃の節句>は4月3日なのだ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。