フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10月28日(金)・・・ウチの末っ子ひめが4歳になりました

111028_1829~0001-0001-0001

お友達から沢山のプレゼントを頂き、本当にありがとうございました

111028_1935~0001-0001

主役が自分だと分かっている様で・・・

ティアラつけて、胸張ってえばってるし

111028_1938~0001-0001

ジイジ&バアバから、バースデーケーキをプレゼントして貰ってご満悦のひめでしたよ

111028_1946~0001-0001-0001-0001

いや~~~~~っお恥ずかしい・・・・・

色気より食い気が強いひめでして。。。。。

でも、この1年・・・焦点発作はしょうがないとしても、他に大きな病気もなく無事に過ごせました

ゆっくりのんびり時間を過ごして行って欲しいと思いますね

ひめ思い出いっぱい作って行こうね

朝焼け♪

今朝6:10・・・部屋が真っ赤になった

何事かと思いカーテンを開けたら、丁度朝日が昇る所だった

111025_0612~0001

あっと言う間にグングン昇ってくる

111025_0615~0001

しっかり、ネエネを叩き起こし2人で・・・「キレイだね~~~」とチョットの時間浸ってしまった

。。。。。。。。。。似合わね~~~。。。。。。。。。。

111025_0907~0001

今年のサンタワンピ

まだまだ製作中
注:本日のブログにはひめはお顔出しません

昨日、パパと2人癒しを求めて・・・と言うか、温泉にムショウに入りたくなってお昼前から出掛けました

向かうは<南部の湯>・・・でも、定休日でした

折角出掛けて来たのだから、インフォメーションセンターを見つけてこの付近で日帰り温泉を教えて頂き、馳せる気持ちを抑えて車を走らせた

着いた場所は<奥山温泉>

111017_1506~0001111017_1506~0002-0001

初めて来た温泉ですが、身も心も癒されましたよ

四季折々の彩りがとっても美しいであろう、静かな山間にある温泉で、絶景を楽しみながら入る事の出来る露天風呂、木の香りの漂う大浴場、サウナやジャグジー・・・とくつろぎ三昧です

休憩室では、持参のお弁当を広げる事もOK

2人で、山菜そばを食べました

すぐそばには、オートキャンプ場もあるんですよ

111017_1507~0002

まだ紅葉にはチョット早いって、村のおば様達が言ってました・・・が、寒さが来ると一気に紅葉するんだよって、温泉入りながらお話してくれました

南アルプス山系支脈の山々を源流とする、福士川の上流域・福士川渓谷は緑深い自然の中を散策出来るんですよ

111017_1510~0001111017_1511~0001
111017_1513~0001111017_1513~0002

111017_1513~0003

キャンプ場の受付の小屋

ワンコ連れでキャンプした場合は、BBQして・・・温泉入って・・・ワンコ用の温泉もあるからワンコも癒され・・・最高じゃんね

111017_1514~0001111017_1507~0001-0001

ひめ家はキャンプなので、人のみの癒しになっちゃうな

大きな声では言えないのですが・・・家族で虫が苦手でして・・・ネエネがどんなに万全にしてても、異常な位に刺されてしまうの

本当、月に1回は行きたい温泉の1つになりました

なんてったて、1時間以内に着くってのが良いよね

夕方からは、パパ元気復活でお店に戻りました

パパ、また行こうね
ママと一緒にお散歩行ったでしゅ

ママがお写真撮りたくて「ひめ・・・ひめちん・・・」って呼んでるのも聞こえるんでしゅが、あっちもこっちもワンコ&ニャンコがいっぱいでそれどころじゃないんでしゅ

111012_1323~0001

もう・・・忙しいんでしゅから後ろ姿でも撮っててくだしゃいよ

「あっ、そうするよ!」・・・って、ママきっとオヘソ曲げちゃったでしゅよ

111012_1323~0002

チョッピリ可哀想になっちゃったから、横からチラッて見たらちゃっかりママお写真撮ってまちた
最近ママったら、ひめちんの頭に色んな物を乗せて遊んでるんでしゅよ

111006_1059~0001

111006_1058~0001

お写真撮って、ご褒美もらえるから・・・ひめちんはチョットがまんするんでしゅ

 | ホーム | 


