フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママが新しいチョーカーを注文してくれました

色んな首輪やハーネスを試したのですが、なんせガウガウ犬のひめ!ハーネスだと言う事を聞かない

チェーンチョーク?は首の毛が切れちゃう

・・・・・と言う事で、ひめが1歳の時に大阪の革職人さんにお願いして、私の要望を全て聞いてくれて作って頂いたチョーカーが調子良いんです

その職人さんは1年半前に体調を崩してしまい仕事を辞めてしまったんです

「どうしようか・・・。」全く同じものを作って下さる職人さんを探して、今では和歌山の職人さんに作って頂いてます

この方、ゴールデンのニコちゃん♀&チベタンスパニエルのチョビちゃん♀2頭を飼ってるんです

うちのパパ・・・チベタンスパニエルのファンです

。。。。。で、出来上がったチョーカーがコレ

120117_1848~0001

着けると見えないね・・・・・。でも、お花を着けたらこんなにシンプルなチョーカーも可愛くなるね

120117_1846~0001

お洋服に合わせてお花の色も変えようね


最近のお二人さん

ネエネと喧嘩してても、あっと言う間に仲良し姉妹

120113_1935~0001-0001

ソファーで寝てました
ママが冬に着てるダウンコート、3年目に入ったのですが先日よ~~~~く新しいのと比べて見てみたら、やっぱり疲れきってる様な。。。。。。。

ひめのお散歩専用だったんだけど、意外と着易かったので・・・まっ!これで良いや!(めんどくさがり屋なの)で、何処にでも着て出掛けてたの

でも、くたびれてた

中の羽もチラホラ出てきてて、生地も弱くなってるし!

ゴミの日に捨てよう!!!と思ってたんだけど。。。。。

リメイクリメイク

何に変身したか???

120111_1601~0001

袖&胴の部分を縫ってしまい

ひめのぬくぬくベッドになりました

120111_1601~0003

小さな頃からの癖で家族の上着とかを下に引き、勝ち誇ったお顔で見るんだよね

どやっ

120111_1601~0002

ママのニオイがするでしゅよ

七草粥!

<無病息災初春を祝って・・・>七草粥をしっかりと朝から食べました

120105_2232~0001

今年1年、元気いっぱい過ごせます様に・・・・・

健康第一だもんね

120107_0717~0002

ママは、この<健康第一>の言葉が身にしみます

大事だもんね

去年の年末から体調不良のママ

ちょっぴり大変な事になっちゃって、只今手術に向けての治療中

3月に手術です

(この件は、またの機会に書きますね

家族に支えられ・友人達に支えられ・勇気づけて貰ってる私です

ひめには毎日癒して貰ってます

幸せ者ですよ


みなさんも風邪などひかない様、気をつけてお過ごし下さいね
みなしゃん明けましておめでとうございましゅ

111211_1459~0001-0001

本日5日(木)から仕事初めでしゅ

ひめちん・・・がんばるでしゅ

111217_1906~0002

今年もお転婆ひめをヨロチクでしゅ

 | ホーム | 


