フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もうすぐ3月になりましゅね・・・。

120214_1740~0001

11日にママが入院して、12日手術なんでしゅ

ひめも、ばあば&じいじんちの子に少しの間なってくるんでしゅよ

ママと離れた事ないでしゅが、ママが頑張るからひめも頑張るんでしゅ

120214_1740~0002


今週水曜日に、手術内容が家族に説明されます。

年末、下腹部に違和感があり掛かりつけの産婦人科へ診て貰いに行ったら、内診して即行市立病院へ紹介状持って行きなさい・・・って、どういう事~~~

7月に子宮がん検診受けて問題無し!!!だったのに・・・。

でも、こういう事あるんですよ

5ヶ月間に驚くほどに成長した私の卵巣

子宮内膜症における左卵巣膿腫(8cm)・子宮も腫れて・右卵巣(3cm)も左に比べれば小さいけど水が溜まっている様で、悪い箇所を切除した所でまた数年後、同じ状態が目に見えていて・・・。

覚悟を決めて、全摘手術を受ける事にしました。

42歳と言う事で、全摘した場合は更年期障害の症状が出るらしく、術後はホルモン治療をするそうですが、副作用で乳がんになる確率があるらしいので、ホルモン治療&乳がん検診をまめにしなくてはならないのです

家の事・子供達の事・学校の事・・・いろんな事を思うと頭の悪い私はくるくるぱ~~~になってしまいます。

きっと、どうにか私の入院中は3人で乗り越えてくれるだろう

120225_1103~0001

心配なのはこの方ですよ

120225_1102~0001

ママ!ひめは良い子で待ってるでしゅよって言ってる様です

ジジババっ子になって、きっといっぱい甘やかされて食べ物に釣られてるんだろうな~

ママの事、忘れちゃうかな・・・



みなさん、定期健診・ちょっと変かな?って思ったらすぐに受診しましょうね

生理痛があったら、行きづらいと思いますが産婦人科へ行ってみてね

子宮内膜症が現代病になりつつ、低年齢化してます

今日は私・・・42歳の誕生日です

もう、おばちゃん・・・とっくにおばちゃん・・・でも、気持ちは・・・うふふ

誕生日って、この年になると忘れたいし・・・1個ずつ減らして行きたい気持ち

まっ、生きてる限り年は取るものだしね

でも、家族からお祝いして貰いました

120201_1921~0001

パパから、パーカーのロングトレーナーを貰っちゃいました

120202_1036~0001

お兄ちゃん&ネエネからは・・・天然石の可愛いストラップとお守り

3月に手術を控えてる私を気遣ってくれ、ネエネが神社でお祈りしてきてくれたそうです

そして、お守りも・・・

とても嬉しかったです

みんな。。。ありがとね

 | ホーム | 


