フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はママがお休みの日でした。

ママの用が終わったら、Let'sお散歩

大好きなH見公園でルンルン・・・お散歩

朝は物凄い雨だったから、お散歩できるか心配だったでしゅ・・・

でも・・・になって、ひめちんの心はウキウキになったでちゅよ

雨上がりの公園だったから、木陰はまだ水溜り・・・

しめしめ・・・入っちゃったでしゅ

ビチャビチャ・・・ルンルン・・・

気持ち良いでちゅ~

車に乗る前に、ママに体中フキフキされました

それから・・・それから・・・ひめちんのお友達のかっかちゃん家に行ってイタグレのラン君(7ケ月元♂)とお顔を合わせて、ひめちんはかっかと遊んだでちゅ

080520ラン♪


ラン君はひめちんより、1ケ月上のお兄ちゃん

ラン君のあんよは凄く長くて、ひめちん中に入っちゃうくらいなの

ひめちんのあんよは何故か短いけど・・・

一応・・・歩けるし・走れるし・・・問題無し

ラン君、また遊びに行くでしゅよ

ヨロシクネ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はすごい雨だったねー
ちょうど学校に行く時は雨がすごかった。。

ひめちんは晴れてママとお散歩したのね
うちは最近、全然行ってないなぁ・・・
天気悪かったり忙しかったり
明日はちょっと時間あるから散歩行こうかなぁ~

楽しかったよ

ひめちん、火曜日来てくれてありがとうv-522
いつか、ひめちんとランで、散歩とかもちのきに
行けたらいいなe-282
遊びに来てくれて
ありがとうv-425
来週も、これたら、来てねe-282

こんばんわ♪

早速遊びに来ました!!
ひめちゃん本当に可愛いですねv-238
H見公園行ったことないのですが、わんちゃん
結構多いみたいですねぇ~。
私も行ってみたいです。
4匹だとなかなか大変ですが。。。
またお店に遊びに来てくださいね。
楽しみにしています☆

ともっち様

今日はお散歩4ポメ行けたかな?
とにかく、今日は暑かった・・・。
ともっちも気分転換しなさいよ^^

かっか様

かっか、今度遊びに行こうね^^
もう・・・計画は頭の中に練ってあるよ^^

haruna様

来てくれてありがとです!
H見公園は良いよ^^
沢山ワンちゃんいるし、週末なんてシェルティーのオフ会やってたよ^^
また、お店に遊びに行きますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


