フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

8月13日(水)

お盆でしゅ・・・お店はお休みして、家族でお出掛け

行き先は・・・パパ&お兄ちゃん&ネエネ班・・・富士○ハイランド

<水木しげるゲゲゲの妖怪屋敷>・・・で、ネエネがパパの手をギュッパパの腕にピトッ・・・パパ最高

ネエネの可愛さを再確認したみたい

後、何個かネエネはお兄ちゃんと乗ったらしい

お土産もちゃんと買って来てました

三人仲良く楽しかったみたいで、良かったよ

・・・・・・・・で、ひめちん&ママは・・・・・・・・・

河○湖で遊んでたでしゅ

河○湖大橋の手前の所を右折した所から・・・

自然工房石ころ館では、他の子供達が石拾いをしてるのを見て、店内を見て、とても可愛いアクセが沢山あったでしゅ

アートガイア河口湖ミュージアムでは、何でも鑑定団に出演してる、おもちゃの鑑定士?北原さん???(忘れた)をやってて、ブリキのおもちゃとかロボットとか見て来たでしゅ

河口湖ハーブ館では、ガラスの葡萄の飾り物を見つけて、バアバ&C恵ちゃんにお土産にしたでしゅ

イチゴorブルーベリー狩りもやりたかったけど、これは

河口湖テディベア館では、沢山のクマちゃんがいて、お洋服とかもあったし・・・だけど、マニアの方が多くてビックリだったでしゅ

山梨宝石博物館では、水晶展やってたでしゅママはココで家族皆にブレス買ってたでしゅよ
パパ&お兄ちゃんにはタイガーアイの大・中
ママもタイガーアイ&水晶小が1つずつ交互になってるのにして、
ネエネにはラッキーカラーの紫水晶小&水晶小が交互になってるのにしてたでしゅ

080814_1027~0001

ママはこう言うのを見て回るのが大好き

「ひめちん!アレが良いかな?コレが良いかな?」って話しかけて来るでしゅよ

他の人から見たら、1人でしゃべってるこの人・・・変だよね

この後、ママ&ひめちん湖畔を歩いたりして、のんびりしてたけど・・・・・・

080813_1221~0001

ママが・・・「ひめちん!遊覧船に乗ろう!」と沢山歩いて(ママが)、ひめちん楽ちん(Bag)、河口湖遊覧船乗船場へ、到着

「すみません・・・ワンちゃん連れての乗船良いですか?」と聞いてます

「良いですよ!」とOKが出て、2F席へ

080813_1334~0001

080813ひめちん、今から遊覧船乗るでしゅ

20分間の遊覧だったけど、ひめちんお船に乗るの初めてだったし、ドキドキだったけど・・・ママが抱っこしてくれて、気持ち良い風感じて最高だったでしゅよ

080813楽しかったでしゅ

楽しかったよね・・・ひめちん思い出作れたね

ママ・・・また一緒に満喫しようでしゅ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

コメント

No title

河口湖って歩いて回っても結構密集してお店があるんだねi-178
湖の風に吹かれながら遊覧船に乗って、ママ一人占めだったひめちゃんも大満足なお盆休みになったねi-236 「タイガーアイ」かっこいい~i-237i-175

リー母さん様

河口湖であんなに遊べるとは思わなかったo(^-^)o
ひめ連れて沢山思い出作りましたよ(^O^)
タイガーアイ…カッコイイでしょ!金運なんだよ(*^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


