フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も暑いでしゅね

20日(火)~22日(木)の2泊3日で、中2のお兄ちゃんがY梨県のS湖で林間学校だったでしゅ

今日、帰ってくるでしゅよひめちん嬉しいでしゅ

080517にぃに…


お兄ちゃんのあんよは・・・お家の中で一番長いの

ひめちんの特等席

安定感が抜群でしゅ

早く帰って来ないかな~

そして・・・お店でまたまたひめちんやっちゃいました

ペットボトルをガジガジしたら・・・歯茎から血がでたでしゅ

パパとママに「情けない・・・」って言われちゃいました

最近ひめちん何かイライラしてるみたい・・・

アホひめちんでしゅ

コメント

No title

わぉ!ひめちゃん凄いですね。ペットボトルを
齧っちゃったですか!
歯茎から血が出るまで・・・(--;
でも変な物飲み込まないから
ひめちゃんはお利口さんですよ。

家の櫂と寧々はうっかり油断していると
遊んでて石も飲み込んじゃいます。(--;

fumi様

フタの所をガジガジと・・・v-12
お散歩の時はじ~っと見てますv-416
以前、タバコを食べてしまい吐き~の・下痢~の・・・で大変でしたからv-292
今は、葉っぱやお花をムシャムシャしちゃいますv-298

No title

まさかv-363
ひめちんが、ペットボトルを
ガジガジするなんてv-363
びっくりv-522
今日帰ってくるんだねv-410
ひめちん、よかったねv-411

かっか様

そうなんだよね!
お兄ちゃん帰ってきて物凄く嬉しかったみたい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


