フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネエネも、また何か書き始めたでしゅ

ひめちん:「ネエネ・・・何、書いてるでしゅか?ひめちんの唯一遊べる場所占領してるでしゅよ!」

ネエネ:「中国犬の事調べたから、模造紙に書こうと思ってるんだ!ひめちんも中国のワンちゃんなんだよ!ひめちんのご先祖様に当たる、ラサアプソでしょ。ひめちんのペキニーズ。そして・・・ラサとペキが仲良くして・・・ウフフ・・・シーズーでしょ!この3ワンの事を地図や写真、説明を入れて分かりやすく書こうと思ってるんだ

080820_2127~0001

ひめちん:「ふ~んひめちんには関係ない事でしゅね!」プイッ

080819_1454~0002

ひめちん・・・相変わらずペチャンコのお顔ですねプププ・・・

080819_1454~0001

「何か

ひめちん、近すぎ・・・近すぎ・・・

コメント

No title

ねぇね、真剣ですねi-80
ひめちゃんも興味津々i-237
ラサアプソ×ペキニーズ=シーズーなんだねi-80ねぇね、これ、出来上がったら見せて欲しいなぁ~blogにUPしてねi-256

めいママ様

うちの子は何か計画性が無いんだよねーー;
急に、あれやってみようかな?とか、これやってみようかな?・・・てね^^;
でも、楽しくやってる^^v
出来上がったら、UP!するね^^v

No title

まぁっ!ネエネ、ひめちゃんのご先祖様の事
調べているの?
昔は高貴なわんこ様だったのよ♪
宮廷犬だものね♪
家のわん達にはそんな面影は我が儘な事くらいしか
見られないけどね!(爆)
ひめちゃんはお姫様してるでしゅか?^^

fumi様

聞かないでくだしゃい(-.-;)
我が儘と気まぐれだけかもでしゅ…。
高貴とか王族とか、ひめちんには全く関係無いでしゅよ!
舞ちゃんや櫂君や寧々たんはひめちんから見たら高貴なお方でしゅよ('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


