フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、朝一でトリミングして貰ったでしゅ

気持ち良かったでしゅ

フワフワの桃尻。。。可愛いでしょ

080826_1204~0001

トリマーのお姉ちゃんにも良い子にしてたでしゅ

080826_1206~0003

ママも、ちゃんとひめちんのお手入れ毎日欠かさずして、お姉ちゃんちにも褒められて、嬉しかったみたいでしゅ

080826_1222~0001

ママ・・・これからもひめちんもブラッシング頼みますね
スポンサーサイト

コメント

No title

あらっ!ホント!!
可愛い桃尻♪(笑)
お花の耳飾りも可愛いわね♪
ひめちゃん似会ってるでしゅよ。
コートもカットしたの?

No title

可愛い桃尻じゃないですか?!
 さっぱりだね☆可愛い黄色いお花もつけてもらって
 可愛いe-265
 ひめちん とっても綺麗な毛並みだよね
 やっぱりカットしなければ良かったかな~
 かなり毛並み(毛質)が変わちゃうんだよね

fumi様

お尻を桃尻にしたのと、お腹にバリカン入れて貰って、お髭・足周りと足裏カットだけですo(^-^)o
オシッコの時、どうしてもお尻周りのコートを汚してしまってヾ( ´ー`)
毎回綺麗にしてたけど、私が我慢出来なくて桃尻にカットしちゃいました(-.-;)
ペキの桃尻って無謀みたいですよね(^o^;)

クルナル様

毛並みは…柔らかいみたいよ(^O^)
直ぐにとかじっちゃうし…f^_^;
カットすると毛質変わるんだね( ̄ー ̄)
ひめちんはお尻のみのカットだよ…きっと…ずっと…o(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。