フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

8月28日(木)。。。今日はネエネの11歳のBirthdayでしゅ

少し早かったでしゅが、24日(日)にお祝いしたでしゅよ

ネエネ・・・皆にお祝いしてもらって、良かったでしゅね

080824_1818~0001-0001

Happy Birthday To~ You~  Happy Birthday To~ You~  Happy Birthday Dear Neene~  Happy Birthday To~ You~

「ネエネお誕生日おめでとう

11本もケーキの上にロウソクをつけると燃えてるみたいでしゅよ

「フーっ」と消したでしゅ

080824_1818~0002-0001-0001

『パチパチパチパチ・・・・・・

皆から、プレゼントもらってたでしゅよ


今年のお誕生日プレゼントは。。。


ジイジ&バアバからは・・・

イグニオのドライバーを早くに買ってもらって、練習して・・・5月20日(日)にBandiでラウンドしてきたでしゅ

K&Cちゃんからは・・・

紫水晶のブレス(ネエネのラッキーカラーが紫&光(水晶系))

従姉妹の5歳のRなちゃんからは・・・

お手紙とポニーをもらいました

お兄ちゃんからは・・・

ターコイズブルーのブレス&ピンクのアンクレット

パパ&ママからは・・・

水晶の入ったペンダントオレンジが可愛いでしょレース糸で編んであるんだよ(手作りではありません・・・買いました

080824_2301~0001-0001

ネエネ良かったね嬉しいね


そして、ついに

8月23日(土)ネエネは大人の仲間入りしました

ママは朝からお赤飯炊いて、お祝いの準備してたでしゅよ

お誕生日と大人の仲間入りのお祝いとで『W・お祝いだって、ママは嬉しそうだったでしゅ

パパはと言うと・・・

「ネエネも・・・もう大人なんだね・・・」何だか複雑な気持ちみたい

でも、めでたい・メデタイ


コメント

Happy Birthday to Neene~♪

e-414e-113e-415e-416e-241e-417e-243e-418e-239e-419e-238e-266e-343
11歳おめでとう~♪今年はWでおめでとうだね♪お口のきけないリー&めいに代わって、おばちゃんから「おめでとう~」です♪いつも優しくしてくれてありがとう♪
みんなから、愛されてるね、ねぇね♪
そしてね、ねぇねのお誕生日は11年前にママが、がんばった日なんだよ♪ママが大事に大事に育ててくれたから、ねぇねはママと仲良しなんだね♪・・・あっ、ひめちゃんには内緒ね♪「アタチのママでしゅ!」って怒っちゃうもんねi-236
でも、じぃじ&ばぁばからのプレゼントってラジコン?

めいママ様

「めいママ&リー君&めいちゃん・・・ありがとですv-238
子供達のお誕生日は、自分も当時を振り返る大事な日なんですv-73
ジイジ&バアバのプレゼントはゴルフクラブですよv-224
ネエネは、空手・ゴルフ・バスケ・バレーボール・・・何でもこなす女の子ですよv-206

No title

ネエネ お誕生日おめでとう!!
 HAPPYv-344BIRTHDAYe-278
 これから色々 楽しいことが待っているだね~
 みんなから沢山のプレゼントもらってよかったね☆
 しかもお兄ちゃんからも・・いいな~
 私には、お兄ちゃんがいないから羨ましいな~

クルナル様

ありがとですv-238
兄妹で、お誕生日は「気持ち」のやりとりしてますよv-25
クルナルさんは弟さんだったね!
私もだよ。。。
一番上って何か複雑だった様な気がするv-292

No title

お誕生日おめでとうv-344
私も同じく今日、1つ歳をとったばい。
パパと同じだもんなー(笑)

大人の仲間入りをしたのを知ったパパの顔が
なぜか浮かぶ私である(苦笑)

とにかくおめでとー!!

ともっち様

ともっち・・・お誕生日おめでとうv-384
パパ&子供達にお祝いしてもらったかいv-314

父親としては、何か複雑みたいよv-292

No title

きゃぁ~ネエネおめでとう♪
大人の仲間入り&11歳のお誕生日らしい
プレゼントで嬉しいね♪
お兄ちゃんったら男の子なのに
アンクレットを知ってるのねぇ。しかもピンク!(笑)
可愛いわね♪ブレスにも使えそうね♪


fumi様

ありがとですv-238
11歳&大人の仲間入りですv-218
お兄ちゃん・・・意外と知ってますよv-256
ウチは、アクセサリー屋&ドレス屋さんですv-324
小さい時から見てるので、ネエネもうるさいですv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


