フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんは、毎日ママがお風呂から上がるのを待ち構えてるでしゅ

ひめちん:「あっ出てきた出てきた

ひめちん:「ママ~抱っこしてくだしゃいマッサージもしてくだしゃい

ママ:「待ってたの~お顔に化粧水してくるから、もうチョット待っててね

ひめちん:「早くしてくだしゃいね

部屋の隅からズット見てるでしゅ

ママ:「ひめちん、お待たせ・・・抱っこね

080829_2133~0001

とにかく、お風呂上りで気持ち良いのに、またまた毛玉のひめちん抱っこですよ

080829_2142~0001

最近、抜け毛が凄いんだよね

080829_2143~0001

ひめちん:「えっ。。。何の事でしゅかしょうがないじゃん・・・い~だっ



コメント

No title

最後の写真の顔かわいいーv-344
昨日、ペットショップで生ペキを初めて見た。
いつかひめちんに会いたいなぁ・・・と思ったよ。

うちも今、ラッキーとけんちゃんの抜け毛がすごいよ
その前はチャッピーとはなだったのに。。
抜け毛の時期って犬によって違うのかな??

No title

ひめちゃんがママっこなのは知ってたけど、ままあお風呂からあがってくるのも待ち構えてるほどなんて!!
これじゃぁ、可愛いわけだよねi-237
マイペースなめいには、ありえない行動だわ~ん。

ともっち様

生ペキ見たの!可愛いでしょ('-^*)/ぺちゃんこで…(^_^;)
会いたいよねo(^-^)oともっち忙しいんだもん三 (/ ^^)/
涼しくなったら河口湖辺りで待ち合わせしない?

めいママ様

そうなの…今晩も24時間テレビ見ながら抱っこだよo(^-^)o
ネェネがふざけて甘えて来ると唸ってる(-_-メ
家の中でもストーカーだよヾ( ´ー`)

No title

まぁ♪ひめちゃんもママがお風呂からあがるの
待ってるのぉ。
舞もお風呂のドアの外で待ってるのよ。
フリーにしておくとトイレにまで着いてくる
ストーカーですよ(笑)
ひめちゃんもママのストーカーしてるの?(爆)

No title

ひめちん、ずっと、待っているんだねv-522
ひめちん、おりこうv-410
マッサージやってもらうんだv-290
いいなーーーv-342ひめちん、しっぽ、どんな
感じv-361見てみたいなv-343

fumi様

舞ちゃんも、ストーカーですか。。。
でも、可愛いですよね^^
ひめも、トイレも近くで待ってますーー;
たまに、ドア開けてたり・・・。

かっか様

久しぶり~^^v
かっか、元気だった?
ひめちん、しっぽは前に比べてフワフワになったよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


