フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、お昼食べてから「朝霧高原雨やどり」へドッグショー見に行ったのでしゅが、車も停められず・・・

「止~めた」になり・・・。

パパが「田貫湖行こう」になり、行ったでしゅ

1周歩く事になり。。。ルンルン

ひめちん、元気一杯歩いたでしゅよ

でも、とても暑くて・・・お日様出てる所は、ママのスリングの中

日陰を鼻歌まじりに歩いたでしゅ

「ママ・・・ひめちん喉が渇いたでしゅ

080831_1509~0001-0001

「ママ・・・お日様の所がもうすぐでしゅよ

080831_1509~0002-0001

今日、お日様出てるのに富士山隠れちゃってましゅね

080831_1444~0001-0001

途中のホテルで、ソフトクリームをパパ&ママ&ネエネが食べて、ひめちんはスリングの中で色んな人やワンちゃん見てたでしゅ

ホント・・・沢山のワンちゃんがいたでしゅよ

ひめちん吠えちゃうから・・・パパはヒヤヒヤもんだったでしゅ

「前からワンちゃん来たぞ

「後ろからも来てるぞ

ママ&ネエネはそんなパパ見て笑ってたでしゅ

無事何事も無く1周歩いたでしゅよ

080831_1603~0002

帰りの車の中で、ママの膝枕をネエネと取り合い

しょうがないから・・・。

左がひめちん

右がネエネ。。。で、一見落着

「もう・・・ネエネ・・・ホントは邪魔なんでしゅけど・・・


そして。。。

夕方、お友達の「白ペキのコロンちゃん」ママさんから、連絡有ったけど・・・

ひめちん、疲れちゃってH見公園のお散歩断念しちゃいました

ママさん&コロンちゃん・・・ごめんでしゅ

また、誘ってくだしゃいね

コメント

No title

ひめちゃん、お疲れ~♪
ウチも当日ドッグショーの会場前を通過したけど、朝から混んでたよ~。
ワンコがちょっと苦手なパパさん、ひめちゃん&ねぇねの為なら、ワンコがたくさんいるところでもがんばって行ってくれるんだねi-236優しいねi-178i-237
金曜日はお休みとれたので一緒にお散歩できるといいなぁ★

めいママ様

朝から凄かったんだf^_^;
みんな出場する人は3日前位から場所取りで泊まり込んでたみたいよ(//▽//)
金曜日ねo(^-^)o
お散歩一緒に出来たら良いね(^O^)/
ネェネにも言っとくね('-^*)/
リーめいに会いたがってるよo(^▽^)o

No title

まぁ!ドッグショー見られなくて残念!!
我が家も一度ペキが出陳されるドッグショーを
見たいと思ってるんですが・・・
静岡県では出陳が無くて無理みたい。^^;

田貫湖では沢山のワンちゃんと出会い
楽しくご挨拶出来ましたか?

我が家は舞と櫂は傍に寄りたがり
寧々はわんわん吠えるかも。(ーー;
ひめパパさん同様きっとヒヤヒヤもんですよ(笑)

fumi様

そのドッグショーにはペキも出たんですよ(^O^)/
600匹以上の出場だったから、凄かったみたいです(*^-^)b
始めてみるワンちゃんには吠えちゃうし、抱っこしてても暴れちゃうから大変ですよf^_^;
性格かな?
寧々たんとひめを会わせたらどうなるかな?
涼しくなったらまたお会いしたいですよo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


