フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の午前中は凄い雨でしたね

ママはせっかくの日曜日、ひめちんのお散歩どうしようかな・・・とチョット心配でした

だ・け・どお昼には晴天

ネエネとママとひめちんで、Yノ宮公園に行ったでしゅ

雨が上がったばかりで、公園内は数人しかいなかったよ

Lucky

ネエネとクローバー畑で飛んだり跳ねたり・・・

ハチさんが蜜を集めてたでしゅよ

080525米ノ宮公園…


案の定・・・ネエネはお散歩より4つ葉のクローバー探しに熱中してしまった

ひめちんは、水溜りをバシャバシャ・・・ビチャビチャ・・・

水遊びに熱中

ママは、そんなネエネとひめちんを笑って見てたでしゅ

4つ葉のクローバー・・・6ケ位見つけてました

押し花にするそうです

お散歩後は、ママのお母しゃん(バアバ)家でひめちん1ケ月振りのお風呂

気持ち良かったでしゅ~ほっ・・・

ジイジとバアバが「ひめ・・・綺麗になって気持ち良いね~」・・・と撫で撫でしてくれたでしゅよ

ママは、とっても疲れたお顔してたかな・・・

・・・あっそうかお風呂に入るから公園でどんなに汚い事しても、ママ叱らなかったのでしゅね

後・・・お耳の後ろに毛玉が出来ちゃっているのを発見

ひめちんが、ウトウトしている間にママがチョッキンしてたでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の雨で運動会が延期になったー
明日こそ晴れますように。。

4つ葉のクローバー見つけたんだね♪
探す余裕もありましぇん・・・

お風呂入るからママちゃんに怒られなかったのね
うちも宅急便で4ポメ送ろうかなぁ??
お風呂入れてくれ~
そろそろ入れないとくちゃい(>_<)

No title

4つ葉のクローバーを、
さがしたんですかv-410
6ケ位も見つけたんですかv-522
すごいv-522
午後暑かったねv-290
水遊びする気持ち分かるよv-411
ひめちんv-414

No title

ネエネはすごいですね。
4つ葉のクローバー・6ケも見つけたですか~。
きっとネエネには幸せがいっぱいくるですね♪(笑)
ひめちゃんにも一つぐらい幸せを分けて上げてね。

ひめちゃんもお水ピチャピチャ好きですか~。
舞と一緒ですね♪
でも舞はシャンプーはあまり好きじゃないのよ。v-393

No title

ひめちゃん可愛いですね。
お散歩楽しそうですね。

こんばんわ。

今日は、爪切り大人しくできておりこうさんだったね♪
我が家のわんこのブログ(母が作ってます)もあるので、
もし良かったら遊びに来てくださいねv-238
ちなみに上のコメントは、私の母ですv-221

ともっち様

運動会は終わったかいな?
4ポメ、送って良いよ^^;
ガッサガサ洗ってやるよん^^

かっか様

かっか、昨日はありがとね^^
また、遊びにいかせてね^^

fumi様

舞ちゃんも、お水大好きですよね^^
気持ち良いんでしょうね!
入ったら止めませんよーー;

お風呂は大好きですが、乾かすのが嫌いなんですーー;
困ったもんだ・・・。

はるなママ様

いらっしゃいませ~^^
はじめまして・・・ひめの母でごじゃいましゅ^^
いつも、はるちゃんにはお世話になってます!
いつかお会いしたいですね^^

はるちゃん様

昨日はありがとね^^
またお店顔出しますね!
お母さんのブログ、リンク貰っちゃいますね^^
宜しくです!

はいよ

来週もきてねv-410
おちゃん、3v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


