フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月6日(土)

パパをお店に送ってから、ママ&ネエネ&ひめちんで。。。

『朝霧FDG』にLet's Go~

前日、ペキオフ会でお友達になった「クルナルさん」から連絡を頂き、迷う事無く即OK

物凄く楽しみだった・・・でも、ひめちん吠えちゃうから、チョット心配だった

現地に着いたら、すぐにクルナルさん家に会えたよ

クルナルさん家から。。。クルミちゃん&ナルヤ君

朝霧FDG

とても大人しく、微笑ましいくらいに仲良しさん

朝霧FDG

御実家から。。。中1の姪御さん&小5の甥御さん&ゴリ君

朝霧FDG

クルナル弟さん&彼女さん。。。パン君&狆のユパ君

朝霧FDG

さそっく、ランチして。。。小型犬のランへ

チワワちゃんやダックス君・・・フレンチブルちゃん・・・沢山のワンちゃん達がいたでしゅ

でもね、ひめちんお利口さんに遊べたでしゅ

大好きなキュッキュ鳴るおサルちゃん持ってったけど、見向きもしないで・・・他のお友達のおもちゃを取りに・・・

しょうがないから同じものをネエネが買ってきたでしゅLucky

ひめちんは、見ていて体力あるな・・・と思っちゃった

いつも、公園で沢山遊んでいるからかな

とても楽しい時間でした

皆。。。ありがとねまた、遊んでね

そして、シェルティーの空ちゃん&空姉ちゃんにも、会えて。。。お転婆娘のひめちんばかりだけど、大人しい所も見てもらえたでしゅよ

朝霧FDG

絶対に真正面に向かないひめちんでした
スポンサーサイト

コメント

No title

キャーーー!ペキちゃんがいっぱいi-237
リーが吠えないコなら遊びに行ったのになぁ=3
ひめちゃん、仲良しできてえらかったねi-236ひめちゃんがお利口さんだと、ママも犬友が増えてきっと嬉しいと思うよi-185
でも、ひめちゃん、ステキなスポットでの写真撮影i-202ちょっとだけこっち向いてねi-229

ありがとうね~

先日は、急な誘いだったのに来てくれてありがとうね~ すごっく楽しかったよ!!
 全然、ひめちん 吠えなくってお利口さんだったね~
 ひめちんは、横顔が可愛い 横顔に自信があるのかな~

めいママ様

可愛いペキがいっぱいでしょo(^-^)o
色んなお顔だから、お顔と名前が一致するんだよ(^O^)/
ねっ…写真ちゃんと撮らせて欲しいよ(-.-;)
今度はおやつでつろうかな(*^ー^)ノ

クルナル様

こちらこそ、どうもですo(^-^)o
楽しかったね('-^*)/
また遊んであげて下さい(*^o^*)
横顔どころの話しじゃないのよ…目線の先には他のワンちゃんがいたんだよ(^o^;)
いつ吠えるかと思うとヒヤヒヤもんでしたf^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。