フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんには、お兄たんがいましゅ

お兄たんと言っても、ロシア陸ガメ(ヨツユビ陸ガメ)でしゅ

おウチに来て11年・・・元気に育っています

寒い所の亀なので、本当ならば「冬眠」とやらをするらしい・・・だけど、冬は下からポカポカ上からポカポカヒーター付けてます

排泄も寒くなると上手に出来なくなるので、ママがお風呂に入れて温めてあげるんでしゅ

ご飯も、お水はいらなくて野菜や果物から摂ってます

「リクちゃんは、ワガママ言わなくて偉いね~」って、いつもママは言ってるでしゅ

「どうせひめちんはワガママさんでしゅよ

「リクお兄たん・・・ママに言ってあげてくだしゃい

080905リクちゃんと♪

「そんな事言われても。。。困るな。。。」

080905リクちゃんと一緒

だけど、ひめちんはママがリクちゃんの事しててもヤキモチ妬かないよね

偉いぞひめちん

これからも、ずっとずっと仲良くね

一緒に歳をとれるからね。。。って、リクお兄たんの方がもっともっと長生きだな。。。何か複雑

だけど、家族皆で仲良くしようね


今日のひめちんでしゅ

080918_1124~0002

080918_1124~0001


コメント

No title

リボンついてるわね・・・
どうしても嫌がる。。。悔しい~!!
絶対に写真撮るぞー!!

うちはミドリカメが居るんだけどね
どうしたらいいのか分からないほどデカクなってる。。。
しかもニオイが(>_<)
ゼニガメにしておけば良かったかと(笑)

No title

リク兄ちゃん、初めまして♪
11歳なら、にぃにの弟、ねぇねにとっては双子ぉぉぉ~?!
リク君のカメちゃんって寿命が160年って聞いたことあるんだけど・・・ホント?
今日のひめちゃんのリボン初めて見たよ~ん♪

ともっち様

ひめちんは、朝・・・ブラッシング~お着替え&リボン~が日課です^^
慣れだよ!毛を伸ばせばチョットは気にならないかも・・・。
付けられた本人は違和感ありありだろうけど、見た子は遊びものに見えるんだろうな!

しっかり写真とってね^^

めいママ様

寿命は人間並みだったと思うよ!

ウチに来る前に3年程、他の方に飼われてました^^
だから、お兄ちゃんと同い年なんです!
亀も甲羅に年輪が出てきて歳がわかるんだよ!

鎧を着ている様な感じでカッコイイんだ^^v
爬虫類好きなもんで・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


