フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のオフ会でお友達になった、クルナルさんからバトンが回って来ました

さてさて・・・Q&Aですね

犬を飼うようになったきっかけは・・・?

   昨年12月、家族でペットショップへ行き・・・(見るだけ!見てるだけ!)
   とてもキャワイイペキの女の子と出会っちゃった
   お目目がとても印象的な子でした。
   今年、お正月明けにまたまた見に行った・・・。
   ゲージの中で私達に流し目しちゃって・・・(もう、キャワイすぎる
   運命の1月13日(日)・・・
   もう、いないんだろうな?と思い行ってみると
   いるじゃな~いゲージの中で流し目
   娘が抱いちゃった・・・次に私も・・・抱いたらダメだね
   「一緒にお家に帰ろうね・・・」になって、即購入
   一目惚れでした

2008.1.14(月)ひめでちゅ☆001


うちのワンコの変な癖は・・・?

   お食事中の方、ごめんなさい・・・。
   立ちウンPです
   しっかり踏ん張る時・・・「う~ん・・・う~ん・・・」と声が出ちゃう
   これまたキャワイイ
   移動時に使っているワンコ用スリング、家の中でもお腹に抱いてネンネしてる
   とても、落ち着くらしい・・・

ワンコの名前の由来は・・・?

   うちは、自営で・・・夜のお姉さん達が着ている様なドレスを売ってます。
   姫ドレスの「姫」では名前負けしちゃいそうで・・・ひらがなの「ひめ」と名付け、看板娘張り切ってもらってます。

次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は・・・?

   ありません。

バトンをくれた人からの質問は・・・?
        ワンコのいる生活の良い所???


   ひめを飼って持病の婦人病が良くなった様な気がします。
   母性愛・・・?女性ホルモン・・・バンバン出ちゃってます

バトンをくれた人に、あなたからのメッセージは・・・?

   クルナルさん、又会いたいです
   こっちに来る事あります?そっちにも行きますよ
   これからも、ペキ友ヨロシクです

そして、次にバトンを渡す3人は・・・?

   まだお友達が少なくて・・・
   私で止まっちゃいます・・・
   ごめんなさい・・・

   





スポンサーサイト

コメント

No title

そうなのよね。抱っこしたら最後、
お持ち帰り間違い無しよ!(笑)
fumiなんか画像だけで虜よ!(爆)
でもひめちんさん、持病の婦人病が良くなったなんて!
ひめちゃん様様、ひめちゃんを家族に迎えて良かったですねv-10

No title

小さい頃のひめちゃん、懐かしいですね。かわいいぃ~♪
今日、白ペキの女の子が入ってきましたよ~e-319
あと6月1日(日)11時~わんこ用タルトケーキの試食が
出来るみたいですe-420限定100食!!
私も食べてみたいなぁe-267

fumi様

そうなんです!
私・・・婦人科系全てが悪くて・・・
でも、痛みや不快感が和らいだんです^^
ドッグセラピー!ひめ様様です^^

haruna様

懐かしいでしょ^^
このお目目にKO!だもんね^^
白ペキちゃん来たのね・・・楽しみ^^!
見に行くよ。
試食はひめはXです・・・避妊後太ってきたv-12

ありがとうございます。

バトンありがとうございました。
 やっぱり抱っこしちゃったら駄目ですね~
 最近は、抱っこしたくても我慢しています。
 
 また、絶対 お会いしましょうよ!!
 一緒に遊びましょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


