フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

台風の影響で、週末やるはずだったお兄ちゃんの運動会が・・・。

23日(火・祝)に変更になったでしゅ

・・・と言う事で、ひめちんの一時預かりも変更してきました

空いてて良かったぁ

お店開ける時間ギリギリだったから、パパだけお店に下ろしママとひめちんバアバん家に車を置きに行ったでしゅ

ママが「ひめちん、久しぶりに違うお散歩コースにしよう」とF駅周辺を駅南から駅北にぬけるコースになったでしゅよ

ひめちん、電車見るの大好きでしゅ

見始めると、動かない

080919_1140~0001

電車の音が聞こえると、途中で停止

080919_1139~0001

「もう・・・ひめちん、早く行こうよ

「ママがこっちに連れて来たんでしゅよ

まっ、良いか。。。ひめちん楽しかったみたい

コメント

No title

久しぶりv-222
岳陽中は、日曜日に、なったよv-205
ひめちん、電車好きなんだねv-456
ひめちん、動かないんだねv-410
お疲れ様v-522v-522v-522

かっか様

日曜日なんだ!こっちは火曜日だよ。
どんどんやって欲しいよ…。

No title

へー。ひめちん電車好きなんだ
うちはどうかなぁ??
見た事ないかも^_^;
でもだいたい想像つくのが悲しい。。。

ともっち様

電車好きよ(^-^)/
だってお店の近く走ってるからさ('-^*)/
「ひめちん、電車来たね!あっちからもこっちからも来るよ!…」何て言いながら見てる。
お兄ちゃんが小さい頃電車が好きでしょっちゅう見に行ってたよo(^-^)o
同じ事してるo(^▽^)o

No title

ウチの娘の学校は21日に変更だよ=3
今日、時間を遅らせれば出来たね=3
ひめちゃんは、鉄道マニアなんだね★
いつか電車に乗ってどこかへ行きたいのかな?
今日は義父の誕生日会で広見はお休みか、超早く行くかなのでひめちんには会えないなぁ=3=3

めいママ様

21日なんだ!それが普通だよ(^O^)
何故23日?だもん(?_?)
今日はお誕生会なんだo(^▽^)o
「HAPPY BIRTHDAY おじいちゃん♪」
明日のお散歩でね('-^*)/きっとウチのジィジも来るだろうな…。
楽しんで来てねo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


