フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝一でママがTELしてたでしゅ

「ママ・・・何処にTELしてるでしゅか

080920_0817~0001

「し~っ静かにしててね

080920_0931~0001-0001

お友達のシェルティーの空ちゃんが以前撮影してもらった時からとても気になっていた。。。

『飛行犬』

朝霧F・D・Gで行なわれるので

10月31日(金)AM9:00。。。予約しちゃった

10月28日で1歳になるひめちんの思い出の1つとして、撮影します

ちゃんと飛んでくれるか心配だけど・・・きっと大丈夫だよね

「ひめちん、ちゃんとママが呼んだらママの所へ走ってくるんだよ

「そんな事言われても・・・」みたいなお顔ですね

080920_0818~0001

ウチのお兄ちゃん&ネエネは、3~7歳迄・・・ネエネのお誕生日に合わせて写真館で記念写真撮ってもらっていたんです

タキシード&ドレス着たりして、王子様&お姫様の様にね

でも、小学生になった途端にもうですね

それじゃあ、末娘のひめにママの楽しみ託します

プロのカメラマンさんに撮ってもらったら、きっとひめちん・・・もっともっと可愛く写してもらえるんだろうな(親バカですみません

でも、楽しみ。。。うふふ。。。


コメント

No title

ひめち~ん、がんばって走るんだよ=3
プロが撮った写真はやっぱり違うよね~♪
ウチは以前にシュシュパパにスタジオで撮影してもらい、それを大きなポスターに仕上げてもらいました。大きくしてもピントがブレてない!当たり前だけど、凄いよ♪
玄関に飾ってあるから今度見に来て~
今度ねぇねのドレス姿も見てみたいなぁ~★

No title

うわー良いなぁ
私もやってみたいけど。あれじゃなぁ(苦笑)

うちも結婚してから下が小学校入学までは
年に1回家族写真撮ってたよ
その後、写真屋さんが辞めちゃったから
自然と撮らなくなっちゃったけどね

頑張ってひめちん走って来いよー!!

めいママ様

今度、見に行きた~い^^
見せて見せて!!!

ネエネのドレス姿。。。本人の許可が出たらUP!するね^^v

ともっち様

家族写真か^^v思い出で良いよね^^

ひめが走れるかどうか・・・当日じゃなきゃわからないなーー;
チョット怖い気も・・・。

No title

まぁっ!それは良い想い出になりますね。^^
後1月有るし、お散歩の時、呼び寄せる練習したら
絶対大丈夫よ♪
ひめちゃん頑張れ!♪

また一つ宝物が増えますね♪^^

fumi様

そうですね!後1ヶ月有るから呼び寄せる練習を公園でしてみます(^O^)/
ひめとの思い出を少しずつで良いので家族みんなで作りたいです('-^*)/
楽しみですよo(^-^)o

きっと大丈夫!

ひめちゃんもきっと立派な飛行犬になれるよ!
呼んだら必死にママのところに走っていくに違いない!!
「ママ、何でアタチを置いてくでちゅか~っ!!」ってね。
決して非行犬にはならないでねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

hare様

飛行犬<非行犬かもヾ( ´ー`)
少しずつ練習するね(^O^)/
短い時間しかひめちん集中力保たないけど、頑張ってみる('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


