フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

20日(土)・・・夕方になると(だいたい16時頃)ひめちんがソワソワしはじめる

H見公園のお散歩に行きたいのである

お散歩仲間の間で1番年下だったひめちん

「どんだけ~」ワガママ言っても、他のワン友は・・・

「右から左に受け流してくれる」でしゅ

(2つとも古っ

ほんと、有り難い事ですよ


ママのBagにしがみついてるひめちん

080920_0938~0001

※リュックに変えても、ひめちんには「関係ねえ~」状態
 ただ、中には入れなくなりました

早く行くでしゅよ

080920_1554~0002

チワワのアトム兄ちゃん見っけ

080920_1718~0002-0001

今日のアトム君、Leeのデニムのツナギ着て、お姉ちゃんからの誕生日プレゼントで赤の首輪に『ATOM』ってラインストーンで出来てるお名前付けてたでしゅ

カッコイイ~~~

ひめちんの今日のお洋服は秋らしく決めてみました

ヒラヒラのスカート付きでしゅよ

みんなに「ひめちゃん・・・お嬢さんみたいだね・・・」って言われたでしゅ

ひめちんは、お転婆娘でしゅけど・・・一応・・・女の子でしゅから

そこんとこ。。。ヨロシク。。。


コメント

No title

よーく見たらひめちんのお洋服・・・
この前、買うか悩んだのに似てるなぁ
サイズがなくて結局買わなかったんだけどね

うちも今、散歩に行きたがってるよ~
けどさっきまで雨が降ってて道路が濡れてるんだよね
うーむ。白軍団の帰宅後を考えると悩む( ̄. ̄;)

No title

ひめちん、秋らしいお色のワンピ♪
ママのBAGも秋バージョンかなi-266
ひめちゃんに何色が一番似合うかな?って考えてみたけど・・・どの色も似合うよねi-236
お洋服と髪留めのコーディネートもお楽しみのひとつi-175
アトムくんのおNEWの首輪に気づかなかった=3
早速、今日チェックしなくっちゃi-80
秋晴れの今日、にぃに、運動会がんばれ~

ともっち様

白軍団が汚れた事を思うと・・・。
大変だーー;

このお洋服私がお気に入りなんだ^^v
4号なんだけど、ひめ痩せたからお直しして着せてる^^
秋は秋色。。。うふふ。。。

めいママ様

運動会頑張ってきましたよ^^
お天気で良かった!

ひめにはオレンジを着せたい私!
でも、この色も似合うかな?なんて思ったりして^^;
秋色でしょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


