フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

23日(火・祝)・・・お兄ちゃんの運動会でちた

ママは朝5時からバタバタと動き回ってましゅ

お弁当作って、出来上がった時はもうクタクタ・・・
(おかずは、ジイジ&バアバも来るので煮物も有り~の!4合分のおにぎり作り~の!)

080923_0552~0001-0001

ひめちんは、AM8:30~PM4:30迄ひめちんの実家のペット屋さんでお留守番

「行きたくないでしゅお留守番は絶対に嫌なんでしゅ一緒に連れてってくらしゃいお利口にしてるでしゅよ」っと訴えてます

ごめんね・・・ママは聞こえないフリしてますよ

080922_2147~0001-0001



中学校に着いて場所確保

080923_1350~0001-0001-0001

応援しましたよ

学年8クラス有るから、多いのなんのって。。。

でも・・・・・・

200M走・・・3位

小ムカデ・・・・2位
担任のT中先生がスタートからゴール迄生徒と一緒に走ってる姿に感動した私達

クラス対抗リレー・・・途中でビリになってしまい・・・4位迄持ってきてのゴール!偉いぞみんな

一致団結だったね

080923_1358~0001-0001

そして、運動会のメインの3年生による「百足リレー」はとにかく感動

全員で走ってる姿。。。転んでも転んでも立て直し何度も何度も走る姿に、おばちゃんは胸が熱くなったよ

私にとっても母校でも有り、昔を思い出したな

そして、お兄ちゃんの色紫チームはダントツの優勝

パチパチパチパチ・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・ところで、お留守番のひめちん・・・お利口さんにしてたかな

お迎えに行った時、ひめちん『うれション』しちゃった

オイオイ・・・まっ、いいか

店長さん、皆さん・・・・お世話になりましたありがとです

スポンサーサイト

コメント

No title

お兄ちゃん、素晴らしい勇姿です!
ひめちんママのお弁当も美味しそうよ~ん♪
秋晴れの中、行えてよかったね。
そして、一番頑張ったのはひめちんかな?
「行きたくないでしゅ」が表情から見てとれますもん。お利口さんでした♪

No title

お兄ちゃん頑張ったですね。v-218
でもひめちゃんはちょっと可哀想だったかな^^;
お迎えに行ったら大喜びだったでしょ?

No title

お兄ちゃん 頑張ったね~
 うちの姪っ子も23日 体育大会だったみたい~
 なんか私も思い出すな~ ずっと前の事なんだけどね

 ひめちんもお利口さんで待っていたんだね
 うれしょんしちゃうくらいだもんね

No title

8クラスもあるとは・・多いね
うちは3クラスだよー
3学年合わせて9クラス(笑)全部で10クラスあります
激しい戦いの中にも支援学級の子が居て
どこかのほほんとした雰囲気のある学校です♪

お兄ちゃんにも久しぶりに会ってみたいなー
もう大きくなってるよね
会っても分からないかな??

めいママ様

お兄ちゃん、走り方が変わって意外と良い走りでした^^
毎日、部活で走り込んでるからね^^;

ひめはお利口さんにしていた様です!
私達がいなければ店長さんやトリマーさん達に甘えていたんじゃないかな・・・・。

fumi様

ひめのお迎えの時はだいたい「うれション・・・。」
甘えん坊なので、お部屋に来てくれた方にスリスリしてたかな?
でも、ひめの実家だし・・・週2位皆さんに会ってるので安心して預ける事ができるんです^^v

クルナル様

ねえ・・・クルナルさん!昔なんて言わないの!
まだまだ若いんだから^^

でも、見てて小学校の運動会と中学の運動会・・・感動が違うね^^
やっぱり、迫力かな!!!

ともっち様

ウチの長男・・・まだまだ小さいよーー;
160cmの42kg・・・・・・・。軽っ!!!
長女の体重と余り変わらない^^;
ヒョロヒョロってな感じだよ!

ウチの中学はマンモス校だからねーー;
色々有るよ・・・。
クラスは最高で、担任は熱血先生だけど・・・ウチは旦那も担任大好きだよ!

No title

はてじめてコメントします
いつも公園で遊んで頂きありがとうね
ひめちゃん安心出来るところに預かってもらってよかったね
おりこうさんに出来たようだし はなは週一ぐらいお家で
お留守番してます
ほとんど寝ているようですが・・・
ひめちゃん本当にうれしかったのね
かわいいね!
これからも よろしくね!

フレブルはなママ様

コメントありがとですo(^-^)o
はなちゃんは週一お留守番ですか!
でも、はなちゃんはお利口さんだし、ひめにとっては優しいお姉さんだよ(^O^)/
これからもワガママひめを宜しくお願いしますね…はなちゃん('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


