フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の話し。。。

ママ:「ひめちん、今日の夜はうんP袋作らなきゃね作りおきが無くなっちゃったよ

ひめちん:「ひめのでしゅか

080925_1611~0001

ママ:「当たり前でしょ・・・後誰がうんP袋必要よ

ひめちん:「そうでちた

。。。。。そんな話しをひめちんとして、ひめちん遠くを見てるです。。。。。

080925_1611~0002



ママがお風呂から上がると

ひめちん:「ママ、待ってたでしゅマッサージでしゅそれから、うんP袋作るでしゅよ

ママ:「そうだった・・・

ひめちん:「やっぱり忘れてたでしゅね

080925_2137~0001

いつも、バタバタな私。。。。。

トイレットペーパーを4枚目の切れ目でカット

ビニールの中に入れておく

お散歩行く時に濡れティッシュのお尻拭きをうんP袋の間に挟み

準備万端

お散歩の時は、を3セット持ち歩いています

ひめちん、さっきうんPしたのに。。。

えっまたと言う事が多々有るんです

1.5km歩くのに、4回した日も有る

ひめちん。。。しすぎじゃん
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちん 今日も可愛いお洋服 着せてもらっていいね~
 1.5キロ歩くのに4回のe-283ってすごくない??クルミなんて便秘?1回も出ないことあるよ~
 ひめちん 健康な証拠だねe-265

クルナル様

たまに有るのよーー;
だけど、1日3回くらいは出るかな^^;
健康な証拠だよね^^v
人間も一緒だよね・・・出る物出ないと苦しいもんねーー;
クルミちゃんはお便秘さんですか?

No title

ウンPを辺りを汚さず、素早く処理することはお散歩の大きなテーマですよね。
特に2コギの我家にとって切実です。
その達人セット、お散歩の時に見せてね。
ところで、ひめちん、マッサージって何?

めいママ様

お散歩のデビューの時にアタフタしちゃったんだよねーー;
どうしたら良いか・・・と無い頭を使い、ただビニール袋にトイレットペーパーの切ったヤツを入れてるだけよ!

マッサージは日課です!
私がお風呂から上がると、全身マッサージしてと言わんばかりに・・・・抱っこ^^;
頭の先から足の先まで、毎日揉んでます^^;
私がして欲しいよーー;

No title

うちはさー、外であんまりおトイレしないのよね
散歩は本当に歩くだけが多いかな
4ポメも居るのによ??
今日は珍しくけんちゃんが大と小をしたけど
他の3ポメは何も出ず(笑)
家に入るとダッシュでトイレシーツへ行くのよね

ともっち様

そうなの?
誰かしらうんPしそうなのにね(^O^)
ひめは朝一でトイレシーツでして、11時のお散歩と夕方のお散歩で両方しるよ(^O^)/
体小さいのに良く出るよo(^▽^)o

いいですね~

トイレ袋いいですねぇ 最初はしっかり細かく用意していたんですが
最近はそのまま持っていってしまうのでモタモタしてしまいます(笑)
うちも回数がおおいので大変です
公園でひめちんと会える回数が増えてお散歩も楽しくなりました
フレブルさんはあまり公園は利用する方が少ないので寂しいけど
メイちゃんたちやみんなでワイワイできるから楽しいね
これからも よろしくね! ひめちん by はな
今日は 仕事場からコメントです 

フレブルはなママ様

ひめも、はなちゃんに毎日会えて嬉しそうです!
皆でワイワイも楽しいですよね。。。
私も、お散歩がとっても楽しみなんですよ。

お仕事ですか!お疲れ様です^^
もうすぐ、お昼ですよ~^^v
午後もお互い頑張りましょうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


