フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の静岡新聞の間に星野新聞堂さん発行の『Face to Face』vol.23の一番後ろに・・・。

H見公園のお友達のトイプー・ニコ君&サリーちゃんのお写真が載ってたでしゅ

それも、親子でねシフォンちゃんも一緒でちた

とても可愛くお友達のラブちゃんと写ってたでしゅよ

080928_1347~0001-0001

080928_1348~0001-0001

お昼ご飯食べてから、富士川河川敷に行きお散歩してたでしゅ

080928_1306~0001

ひめちん、こっち向いて

080928_1312~0001

ひめちん・・・歯?牙?が出てるでしゅよ

080928_1308~0001

お散歩が終わったら、バアバんちに行ってネエネとパパが車を綺麗にしてたでしゅ

今、物凄い毛が抜けるシートにいっぱいつくんだよ

ウチの車はひめちんの毛で物凄い事になってた。。。で、シートカバーを購入

意外と良い感じ

ネエネ&パパ。。。ありがとでしゅ


夕方は、H見公園へジイジも一緒にお散歩したでしゅ。。。ジイジ、散歩にはまったみたい

日曜日は一緒に行くんだって

コメント

No title

昨日はゆっくりじぃじ、パパさんともお話できなかったなぁ=3=3
なにしろ、リーがガウガウ吠えはじめたらうるさいんだもん!
じぃじ、パパさん、ごめんなさ~い(涙)
ニコちゃん、サリーちゃん、シフォンちゃんが掲載されてるんだ!捜してみなくっちゃ★
雨でつまんないね。

めいママ様

雨は嫌だね( ̄○ ̄;)
ひめは商店街お散歩してきたよ三 (/ ^^)/
ジィジとパパ、またの時にかまってあげて(^O^)/

No title

ひめちゃんお顔が大人っぽくなりましたね♪
うふふ、櫂君も犬歯が時々引っかかって出てるですよ!

ジイジがお散歩にはまったの?
ひめちゃんとのお散歩が楽しかったんだね。
これからもいっぱいお散歩に連れてって
くれるかもね。(v^ー°) ヤッタネ

fumi様

ひめのお顔大人っぽくなりましたか?
一緒にいると分からないですよ(^O^)
何か嬉しいです('-^*)/

ジィジはひめとのお散歩で沢山のワンちゃんと出会えるし、飼い主さんとお話ししたりして楽しい様ですo(^-^)o
週末は一緒に公園お散歩です(^O^)/

No title

すっかり世話人が風邪引いてグッタリでございます。
土曜日は散歩に行ったけれどいつもと違う私に
ずいぶん静かに(それでもうるさいけど)してくれました

ジイジが散歩にハマってくれたか。。
うちは誰もハマってくれませーん(T^T)

No title

そうなんだぁ~ ジイジさんに会えるのは土、日だけかな~
お話したいですね
雨の日は 商店街に行こうかしら 西公園のガード下に居ることもあります
ひめちんはタロハナとかいかないんですか?
お店があるから無理かな~
雨の日は困るね 家の中で走り回ってます


ともっち様

ともっち…何?風邪ひいちゃったかね~(^o^;)
大丈夫?しっかり治さないとねo(^-^)o
ワンズちゃん、大人しくしてたんだ('-^*)/
エライえらいo(^▽^)o
静かにしてないとともっちに叱られてるぞ(b^-゜)
お大事にね(=^▽^=)

フレブルはなママ様

はなママはタロハナ行くの?
私は自営なのでどうにかなりますよ('-^*)/
突発は無理だけど(^O^)/
今度、御一緒しましょo(^-^)o
ジィジはきっと以前飼っていたシェルティーのケンを思い出してるのかもo(^-^)o
公園のワンちゃんや飼い主さんとお話ししたりして楽しい様ですよo(^▽^)o
今度会ったら宜しくですm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


