フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お友達

今日は雨でしゅ・・・気分がイマイチ乗らないでしゅよ
お客さんのお姉ちゃん達、いっぱい来ないかな

しょうがないから、お店の自動ドアのひめちんの席で待つでしゅよ

お客さん待ってるでしゅ


待つ事数分で・・・
「やっぱりママの側にいるでしゅよ!」・・・と、そそくさお戻りです

『ひめちん、もうちょっとねばらなきゃ!がんばってお姉さん達呼び込むですよ!』

ママの声はひめちんには届かず
ひめちん爆睡してるし・・・



ネエネもパパも二人でお出かけしちゃったし、ひめちんチョッピリ淋しいよね・・・

そうそう、昨日ね・・・ペキのお友達が出来たの
濃いグレイのパーティーカラーの男の子、名前はそのままの『ペキ君』
お店から意外と近くのマンションに住んでたの
ひめちん、知らなかったけど・・・ペキ君ママは、ひめちんがお散歩してるのを何回か見かけた事があったんだって

ペキ君ママ・・・今度見かけたら声かけてね
「ひめちゃ~ん!」って聞こえたら、ブンブンしっぽフリフリでダッシュするでしゅ

ペキ君は、ひめちんの事どう思ったでしゅかね・・・
始め、ママに抱っこして貰ってたけど・・・ペキ君、ひめちんのお顔やお尻クンクンしてたでしゅよ
ひめちん、くしゃかったでしゅかね

パパとママが、ペキ君の事楽しそうに話してたでしゅよ
「ドラえもんのジャイアン?=ガキ大将?ぽい子だったね」って。
気に入ったみたいでしゅ

ひめちんも犬見知り克服しないと・・・顔晴りましゅよ

やっぱり、お友達欲しいでしゅから・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設おめでとう♪
早速お邪魔しましたよ~(笑)
ひめちゃん、看板犬としてお仕事するのね。
頑張ってお客様いっぱい呼び込んでくださいね。
ママ喜びますよ。(笑)

近くにペキちゃんがいて良かったですね。
ひめちゃんは同犬種のお友達の方が良いのかな?
明日は沢山のお友達が集まりますよ。
ひめちゃん、いっぱい遊ぼうね♪

PS:リンクありがとうです♪「舞の小屋」に
   ひめママさんのブログ、リンクさせて頂きました。
   宜しくで~す。

No title

ひめってばお友だち出来たのね♪
うちなんて・・ラッキーがすごい犬見知りだから
話すどころじゃないわよ(T^T)
いつだって「ごめんね~」とそそくさと退散です

雨だけどお姉さん達をたくさん呼んでくださいね
おばちゃんもいつか会いに行くよ(*^^)v

ともっち様

4ポメ達と会いたいでしゅよv-221
いつ会えましゅかね~v-286
ひめちんもラッキーにワンワンされちゃいますかねv-356
犬見知りはひめちんも負けてましぇんよv-406

fumi様

fumiサン・・・いらっしゃいませ~v-238
さっき、同伴のお客様が来てくれましたv-290
お姉ちゃんに「何これ~^^犬?猫?」と言われちゃいましたが・・・
ひめ顔晴ったでしゅv-286v-91
明日は宜しくお願いしま~すv-22

No title

v-344 はじめまして!!クルナルと言います。
 fumiさんの所から来ちゃいました。
 明日は、よろしくおねがしますv-315
 はじめてお会いするので緊張します!!
 天気が良ければ本当にいいんですけど・・ランでいっぱい遊ばせてあげたかったですね!!
 

クルナル様

こちらこそ・・・始めましてですv-290
明日は宜しくお願いしますv-22
ひめは6ケ月のパーティーカラーですv-286
犬見知りが・・・v-356先輩ペキちゃん達お願い
しますv-286v-286v-286
ウチは、40分位で着いちゃう所に住んでます^^

すごい

ブログおめでとうv-218               ひめちん、看板犬がんばってv-154       ひめちん、落ち着いたら、ランの家に、遊びにきてねv-258

かっか様

かっか、遊びに来てくれてありがと^^

ひめちん、看板犬しっかりやってるよv-286

またランに会いに行くよv-351

No title

会いに来てv-221ひめちんオフ会で、いっぱい友、作って来たv-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


