フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、とっても忙しい1日でちた

AM5:30にママに「おはよ~!」って起こされちゃって、ネムネムのひめちんでしゅ

081005_0929~0001-0001

お兄ちゃんがバスケの新人戦でAM6:30に出掛けるからでしゅ
(結果は。。。G陽中&I松中と対戦でしたが、完敗だった様でしゅ

AM10:00頃、イ○ンへお買い物
(2時間ひめちんペットショップでお留守番)

PM1:00頃、ホームセンターへネエネの自転車に使うサビ取りと新しい鍵を見に行ったんだけど、ここでママが1言

「今日、ひめちんシャンプーするから・・・ペットショップで肛門腺絞りやってもらおう
(この時のひめちんのお顔はな感じだな

・・・・・で、お願いしました

肛門腺絞り・爪・足周りも綺麗にしてもらったでしゅ

「店長さん、ありがとでちた

バアバん家でシャンプーしている間、パパ&ネエネは自転車修理

081005_1457~0003-0001

終わったかと思ったら、今度はお庭で『炉端&バーベキュー』の準備

雨も、もってくれて良かったでしゅ

ジイジのお誕生日だったんでしゅ

ジイジ。。。お誕生日おめでとでしゅ

北海道からお魚いっぱい頼んで、ジュージュー焼いたでしゅよ

081005_1607~0001-0001

自転車のカゴの中からひめちん覗いてます

「良いニオイでしゅ。。。何焼いてるでしゅかお魚とお肉と・・・・・。」

お目目真ん丸ですねひめちん

081005_1708~0001-0001

美味しく焼けてますよ

だけど、ジイジもとても喜んでくれて、良かった

これも、1つの思い出だね

081005_1607~0002-0001-0001

「ご馳走様でしたとっても美味しかったしお腹いっぱい

でも。。。。。夜、ケーキはしっかり食べました
スポンサーサイト

コメント

No title

お父様、お誕生日おめでとうございます。
娘、孫、皆に囲まれて幸せですね♪
で!「炉端やるよ~」って聞いてからずっと気になってたの!
「ホッケも焼くのかな?!」
「あった!あった!」
北海道から食材も仕入れて美味しそう~楽しそう~♪
自転車のカゴでいいこにしてたひめちん、朝から大忙しだったひめママ、お疲れ様でした~

めいママ様

朝から忙しかったけど、楽しかったよ^^
とにかく魚が美味しいのなんのって@@
ホッケ・にしん・イカ・ししゃも・・・沢山焼いて食べたよ^^
ジイジも楽しかったって!

No title

ひめママさん、こんばんはー。
そしてはじめまして。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです~。

あはっ。ネムネムひめちん、お耳のところ、結わいてる?
かわいいー。
娘さんとの2ショット写真、2人ともかわいいですね~。

お父様、お誕生日おめでとうございます~!!!
わー、お庭で炉端&バーベキューだなんて羨ましい~。
美味しそうなものばかり。。。じゅるっ。
ひめちんは自転車のかごの中で臭いを嗅ぎながら様子を
凝視してたですね(笑)
お父様も、ひめママさんご家族の皆様も楽しまれたようで
良かったですね~。お疲れ様でした~。
ひめちんもシャンプーやカットなどふわふわになって綺麗に
してもらってお疲れ様でした~。

No title

お父様お誕生日おめでとうございます
忙しい一日の終わりが おいしいBBQでいいですねぇ
おいしそう ホッケいいよう~
みんなでワイワイ公園楽しいね
初めて公園で散歩していた時は誰も知らなくって ただ ただ歩いていたような気がします
みなさんが声をかけて下さりほんとに散歩が楽しくなりました
ひめちんにも出会えたし 休みを多くしたのに他のフレブルさん達は公園がどうもらしいです
歳も離れていてどうもすいませんなんですが そこはなんとかあわせてくだいな(笑)
いつでも 誘って下さいね~ 楽しみ~

おぽわ様

おぽわさん、遊びに来てくれてありがとでしゅ(^O^)/
ひめのお毛毛は洋服に合わせて結いますよ('-^*)/
お魚は凄く美味しかったですo(^▽^)o
ですが、脂がのりすぎてて、夜から蕁麻疹でした(T_T)
痒いのなんのって(>_<)
でも、父親も楽しんでくれて良かったですよ(^-^)/

フレブルはなママ様

ありがとです(^O^)/
ジィジに伝えておきますよ('-^*)/
本当に公園お散歩は楽しくて大好きです(^O^)/
ひめも4ケ月頃にお散歩デビューだったけど、初めの頃は週1の昼間だったんです!
ジャスミンとパピーちゃんキャンディーちゃんが始めて声掛けてくれて、公園少しずつ行くようになったんだ(^-^)/
この頃はワンちゃん見ても吠えなかったんだよ(^3^)-☆chu!!
今のひめを知ってる人は???って思うかもo(^-^)o

歳は関係ないよ('-^*)/
こちらこそ、仲良くしてね(^3^)-☆chu!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


