フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママの用事が早目に終わったでしゅ

ママは・・・「ひめちん、早目だけどH見公園でお散歩しましょ」と車を走らせまちた

さすがに、お友達はいないです

「ママ~、誰もいないでしゅね~

081007_1524~0001

歩いていると、キンモクセイの良い匂いがします

とても立派な大きな木です

081007_1529~0001

「このお花とっても良い匂いでしゅ

ひめちんも、この木の近くに行くとお鼻をクンクンしてるんです

081007_1531~0001

時間が少しずつ過ぎて行くと、お友達がチラホラ・・・

081007_1541~0001

皆で歩くお散歩はホント楽しいでしゅ

だけど、今日はひめちん、とっても疲れちゃったから、途中でお決まりの「ママ。。。抱っこ

でもね。。。みんなと一緒にひめちんいたいんだ


お家に帰ったら、お兄ちゃんがいたでしゅ

洗濯物も沢山干してあったけど、取り込んでくれてたでしゅ

お兄ちゃん、ありがとう

。。。。。で、「ママ、ネエネは

「今日から2泊3日でみどりの学校でいないんだよ

「へ~そうなんでしゅか

081007_2213~0002

意外とケロッとしてたな

ネエネはきっとひめちんの事思ってる。。。と思うけどな

コメント

えらいねぇ~

心強いお言葉 ありがとさんです
お兄ちゃんエライよ 
ネエネには内緒だね ひめちんの気持ち・・・(でもホントは)
ひめちんに会いたくなってるかな~
どれをみてもかわいく映るよねひめちんは
はなは ヘンがおに映るんですよ
それも 味かしら・・・
と…勝手に思っております
はなぺちゃさん はおもしろいね 飽きません
ひめちんにも 楽しませて頂いてますよ

No title

ヒメママが毎日がんばってるからお兄ちゃんは思いやりのあるお子さんに成長したんですね~ウチとは大違いよ=3
ねぇねがいないと淋しいのはひめちゃんだけでなく、家族全員でしょ?だって、あんなに明るいねぇねだもんね♪おばちゃんもお散歩で会えないと淋しいよ~ん(涙)
昨日は飛行犬で家を留守してたけど、火曜日、用事が早く終わったらウチにも来てね~♪メールくれればいつでもOKよ~ん★

フレブルはなママ様

鼻ペチャさんは飼ってみないとこの可愛さ・・・分らないと思うな^^
人間味のあるお顔の子が多いよね!
今度、はなちゃんのお写真撮ってUP!して良い?
ウチのひめで良ければお顔見て笑ってやって下さい^^

めいママ様

ネエネ・・・どうしてるかね?
私とお兄ちゃんは平気かも。。。怒られちゃうねーー;
パパは淋しいみたいよ(涙)
今日は、ネエネの変わりにお兄ちゃんがお散歩一緒に行ってくれるみたい^^
どうなる事やら・・・。
今度、遊びに行かせてね^^v

No title

まぁ!大きなきんもくせいの木!
あたり一面良い香りでしょうね♪

頼りになるお兄ちゃんですね。
ひめちんさん、パパさんの子供さんへの愛情が
ネエネやお兄ちゃんの行動に現れているのね♪
素晴らしいです。^^

ひめちゃん、ネエネがいなくてケロッは今の内だけでしょ。
3日も居ないんじゃぁ寂しくて探すかもよ。(笑)

fumi様

いつもお散歩に行ってる公園の木ですが、ホント大きくて良い匂いが辺り一面に香ります^^
どうでしょうね。。。ネエネを探したらチョットは可愛いかも^^;
ネエネはとにかくひつこい事するからね~。
先に帰宅した人がカーテン閉める事になってるんです。
閉める時に洗濯物がヒラヒラしたままを見て見ぬフリしたら、私の雷が落ちる事身をもって知ってるんです^^;
相当、怖いかもーー;

No title

すごく大きなキンモクセイだね~ キンモクセイを見ると小・中学のことを思い出すんだよね~
 学校にあったから??
 ネエネ きっとひめちんと離れて寂しいんだろうね~

クルナル様

大きな木でしょう(^-^)/
ウチの学校にもキンモクセイ有ったよ(^O^)/
とても良い匂いだよo(^▽^)o
この木が花でオレンジ色になるんだ(*^-^)b
何か癒される木なんだよ('-^*)/

No title

お久しぶりです。

パソコンの調子が悪くて困ってます・・・
お兄ちゃんは相変わらず優しいのね。
会ってみたいわ~

金木犀。良い香りだよね~
残念ながらこちらにはそんなに大きな金木犀はないけどね

ともっち様

あはは…o(^-^)o
鬼ママが怖いのよf^_^;
キンモクセイ、大きいでしょ(^O^)/
癒やしの公園で、毎日ひめはお転婆娘発揮してますよ(^^ゞ

No title

ひめママさん、おはよーです

わー、どでかいキンモクセイの木ですね~。
よく目にする木ですけどこんな大きいのは初めてかもです~。
香りもすごいでしょうね~。
それにとっても広そうな公園ですね~。
お友達に会うまでは独り占め~だったですね。

忙しい中でもママさんがちゃんとお子さんと向き合って
らっしゃるんですね~。
だから家族想いの優しいお兄ちゃんに成長してくれたんですね。
やっぱり家族の中で1人でもいないと寂しいと思うのは人間だけでなくワンコも同じよ。
だからひめちんも何も感じてないようでほんとはすごく
寂しいと思ってるですよ。早く会いたいよね~。



おぽわ様

大きな木でしょ!
とっても良い匂いがします^^
お店から、車で15分位走って毎日通ってるんです!
博物館もあり、とっても良い環境です。
やっぱり、淋しかった様です!
会ったらウレしょんでしたから・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


