フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝6:00.。。。ママに起こされたでしゅ

ひめちん、眠いでしゅ

お写真撮るのに「あっひめちんこれな~んだ」って、大きな声出さないでくだしゃい

ビックリして、顔上げちゃったでしゅ

081010_0611~0001

舌がチョロって出ちゃってるし、ぼ~ってお顔してるんでしゅよ

ひめちん、今始まった事じゃないからね

「そんな、ひめちんも可愛いからお写真撮ったの」(親バカでした


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃっはっは!ひめちんさんは
「これなん~だ」って大きい声出すの~?
fumiは「おやつだよ~」って大きい声出すです。
3ペキ共食いしん坊なので一発でふり向きます(爆)

No title

愛犬の気をひく掛け声って色々あるんだね(笑)
ひめちんの寝ぼけ顔も可愛い♪
こうして横になると、ひめちんのシッポの毛の豊かさが目立ちますね*

fumi様

今日は「これな~んだ!」でした!
「あっ!」とか「美味しそう~!」・・・色々です。
たまに、自分でも笑っちゃう様な声出してます^^;
「ひゃっ・・・」「ひょっ・・・」
ひめは「何言ってるの?」ってお顔ですね^^

めいママ様

色んな声出しちゃってる^^;
それも、まだ皆が寝てる時にだよ。。。。
朝は結構寝ぼけ顔だねーー;
グダグダ・・・ダラダラ・・・--;
ひめはペキの中じゃ、薄毛なんだよ^^;
立派なフルコートのペキちゃん見ると、同じペキだよね???になっちゃうよ^^
シッポ、金魚みたいよ!

No title

ひめちゃん ママにやられちゃったね~
 ペロッと出ているベロがチャームポイントだよね~
 最近は、朝 ちょっと寒いくらいだとなかなか目が覚めないクルミだけど  やっぱりひめちゃんもネムネムなんだね~

クルナル様

クルミちゃんも朝起きれませんか(-.-)zzZ
ひめはママが起きた時点でハウスから出されてしまってましゅ(-.-;)
まだネムネムなのに…酷いでしょ!
出されても二度寝しちゃうけどさ(b^-゜)

No title

ひめママさん、おはよーです

ママさんの掛け声に反応したひめちゃん、かわいいですね~。
わたしもよく気を引くために声掛けるですよ。
手には何も持ってないですけど「食べる?」の言葉にすごく
反応~。どんなに眠くても顔つきががらりと変わって・・・
それがまた面白くて(笑)

おぽわ様

ポワちゃんもママさんにやられちゃうのね(^-^)/
どこも一緒だね('-^*)/
だって、あのお顔に射抜かれちゃうんだよね(*^-^)b
バッキューン!てさっ♪(*'-^)-☆
私も朝は何も持ってないですよヾ( ´ー`)

No title

私はほとんど奇声に近いわ
たぶん知らない人はキチガイだと思うかも(笑)
そうじゃないとこっち向かないんだもん
賑やか過ぎて・・・

ともっち様

あはは…o(^▽^)o
分かる分かるo(^-^)o
4ポメだと声も聞こえないよねヾ( ´ー`)
写真撮るの大変だよね(^o^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


