フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月7日(土)晴天

朝5時からママが慌ただしくしてる・・・

「ひめちん、おはよ~!出てきて良いよ!」とハウスの扉を開けてくれたでしゅ!

「ママ・・・こんなに早く起きてどうしたでしゅか?」

「今日は、ネエネの運動会なんだよジイジとバアバと・・・みんな応援に来てくれるから、お弁当張り切って作らなきゃね!」

「あっ・・・そうそう、ひめちんはペットショップでお留守番だよ!」

ガ~ンッ・・・言葉になりましぇ~ん

「ママは、ひめちんの大好きなharunaちゃんにお願いしてあるから、何にも心配してないよ

とにかく、忙しかった

息子を部活に送り出し娘を運動会に送り出し・・・

さっ・・・ひめちん車に乗ってLet's Go

AM8:30にお願いしてあった

車の中では、ひめちんの不安そうなお顔・・・
080607初!お留守番…


「ママ・・・行きたくないでしゅ・・・お家に帰るでしゅ・・・

ペットショップ到着

「じゃ、ひめちんharunaちゃんの言う事聞いて、お利口さんで待っててね

ママの頭の中は・・・ネエネの徒競走に間に合うかでいっぱいだった

朝早くにひめちん預かってもらって、ホント助かりました

見れました・見れました・・・娘の徒競走
6人で走りダントツ1位でした

クラス対抗の「でかパンリレー」は惜しくも2位
でも、各クラス練習の成果を出したんじゃないかな

5・6年の「組体操」は音楽に合わせて、色々な事を1人でやったり、2人組で倒立やサボテン・・・したり、3人組でしゃちほこ・・・したり、4人・・・5人組で扇・・・したり、クラス全員でピラミッド作ったり・・・見ているだけで感動だった

無事、運動会も終わり即行でひめちんお迎え

PM4:00にご対面

7時間半・・・ひめちん頑張ったねえらかったね

店長・harunaちゃん・ショップの皆さん・・・お世話になりました

次回は、9月の息子の運動会にお願いします

すぐにはお家に戻らず、ひめちんの大好きなH見公園で沢山遊んで帰りました
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら。。。ひめちん思い切り不安そうな顔だこと
ママちんべったりなのがよく分かる写真だね
うちなんてぜーんぜん平気よ(笑)
ご飯の時だけ私の周りをうろうろしてるよ(-_-)

ともっち様

あはは…情けないお顔でしょ(;_;)
私が少しだけ、ひめ離れが出来る様になったかな(^_^)v
肌身離さず一緒にいたい…からね(^_^;)
子供と一緒の感覚なんだよ…困ったもんだ(T_T)

No title

わぁ~!ネエネは頑張りましたね♪
徒競走・・1位
でかパンリレー・・2位
凄いです。
ひめちゃんもショップでお利口さんにお留守番
出来たのだから凄いです。
ネネもひめちゃんもママさんに
いっぱい褒めてもらったですか~v-415

fumi様

みんな、頑張りましたo(^-^)o
娘の走りは《いのしし》みたいですよv(`∀´v)
ひめのあの心配そうな顔…見るたび笑っちゃいます(^O^)

No title

運動会お子様の活躍が素晴らしいですね。
ひめちゃんもおりこうさんでした。
運動会の応援お疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。