フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日目

H見公園わんわんクラブ清掃活動に参加しました
(お写真なくてすみません

2日目

081012_0807~0001

トリミング台の上で・・・「何処行くでしゅか

パパ&ママ&ネエネと一緒にF士川楽座へ行きました

081012_1340~0001

パパがわんちゃん用のお豆腐を買ってくれたでしゅ

「待て

081012_1341~0002

「よし

081012_1341~0003

「パパ。。。ご馳走様でしたとっても美味しかったでしゅ

「もう・・・空っぽでしゅよ

3日目

081013_1249~0001

N津市のS本浜公園でお昼前から遊んだでしゅ

081013_1244~0001

「綺麗な公園でしゅね

081013_1202~0001

「ママ・・・海行くでしゅよ

「キャ~~~沢山のお水があるでしゅよあっ・・・お水がお顔にかかったでしゅ・・・ショッパイ・・・

ひめちん、初の海でした

081013_1129~0002

「ママ~これが海でちたか。。。大きいでしゅね向こうに島が見えてるでしゅあっちは、工場でしゅ・・・」

。。。。。と、あちこち見てました

お天気が良かったから、伊豆も見えるし、F士市の工場もハッキリと見えました

ママ&ネエネは貝殻拾ってました

カニやヒトデも打ち上げられてました

夕方は、H見公園にお散歩。。。。。パパも一緒だったでしゅ

パパは、お友達のコーギーのめいたんの超キャワイイ桃尻に一目惚れ

「パパ・・・いつもひめちんはこうやってお散歩皆としてるんでしゅよ

コメント

No title

1日目:清掃活動お疲れ様でした♪ひめちゃん&ねぇね、暑かったのにがんばってくれたよね*
2日目:トリミング台の上のひめち~ん、可愛い(笑)その格好はトリミングしてる時だからなのか?ひめちんのお洋服なのか?どっちにしろターバン巻いて似合ってる~♪
3日目:ワンコ用お豆腐、試してみたいで~す!!
パパ、めいのオチリを褒めてくれてありがとうございます。ひめちゃんとオチリを並べて歩けば可愛さ最強よ~ん★

リー母様

清掃活動はホント勉強になりました(^O^)/
これからも協力しまっせ!
トリミング台のひめちんはお洋服のフードを被ったの('-^*)/
トムとジェリーに出てくるオットセイに似てるでしょo(^-^)o
お豆腐は315でした☆
プリン?牛乳寒天?みたいな感じだったよo(^▽^)o
見た目も美味しそうだった(*^-^)b
めいたん&ひめちんのオチリは最強に可愛いよね('-^*)/

No title

えっ!わんちゃん用のお豆腐まで
有るんですか~。知らなかった!
何が違うんだろう?
我が家では人間用をお裾分けです。(^^;

ひめちゃん、初めての海はびっくりしたでしょうね。
広いし、しょっぱい!(笑)

fumi様

富士川楽座のわんわん茶屋に¥315であります!
見た目もプリンの様な・・・寒天の様な・・・微かな甘い匂いもありました^^

海。。。ビックリしてましたよ^^;
パパが波打ち際まで連れて行き・・・笑いをとってました^^v

No title

ひめママさん、こんにちはー

清掃活動に参加されたですか!
一度もそーいったことにはまだ参加したことないです。。。
見習わなければっ!おつかれさまでした。

わぉ、プリンかと思ったら・・・
ワンコようのお豆腐なんてものがあるんですね~。
これ1個、まるまる食べちゃったですか!
頭のちょんまげ~がかわい~。

綺麗な海ですね~。
今はもう寒いかもですけどひめちゃんは海に入ろうとしなかったですか~?
来年の夏くらいにはじゃばじゃば泳いじゃったりして。
というかお水とか平気ですかね~?
うちは怖がっちゃってダメです(笑)
1度だけ川に入ったことがあるですけど・・・
しばらく海はご無沙汰しているので行きたくなりました~。

おぽわ様

毎日のお散歩で、車を15分走らせてH見公園に行ってるんです^^
そこで「広見公園わんわんクラブ」と言うボランティア活動があり、今回からの出席になりました^^
毎日使わせてもらっている公園を、もっともっと良くする為に頑張っているんです!
私達も協力する事で、沢山の事を学べます!

おぽわさんは埼玉でしたっけ?
富士市に来る事は無いですか?
この、わんこのお豆腐は。。。富士川SA内の富士川楽座・わんわん茶屋にあります!
一度、ご賞味あれ!!!

お風呂は大好きだけど、川や海はきっと怖いんだと思います^^;
意外と小心者なんですーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


