フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちん、車の中で一人になれません

今、ママが少しずつ練習している最中です
(5分、この前待てたでしゅ

車の中で少しでもお留守番が出来ればホント助かるんだけどな・・・

パパが、袋を買いに○ッケージ○ラザへ数分行った時の事。。。。。

帰ってくるまでこの状態
(ママが横に座ってても・・・・・)

あんよが爪先立ちして、プルプル・・・してるでしゅ

081010_1023~0001

ママが運転の時は、スリングIN状態で胸の所へお顔をピトッ

081010_1602~0001

「何か用でしゅか

081010_1602~0002

「用が無いなら、ひめちん・・・なんて呼ばないでくだしゃい

・・・・・と、写真を撮ったネエネに文句を言ったかと思ったら・・・・・

眠ってるし

081010_1603~0001

この、天使の寝顔が何とも言えない位に可愛いんだな

助手席や後部座席にひめちん居られないんです

ママの所にくっついていれば大人しくしてます

運転してても、困らせないです

本当は、ダメな事は分ってるけど、側にいるだけでお利口さんにしててくれるから、どうしてもこの状態になっちゃうのよね~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちん ママが大好きなんだね~
 うちも最初は、ずっと抱っこしててけど最近は、足元にいますよ~ 冷たい風を足元にしてると大人しく寝ちゃう
 でもね~ クルミは、ウィンカーに反応して飛んでくる
 ナルヤは、マイペース 後部座席の自分のカートの中にいるんだよ~ って言うかなんかトンネルとかが苦手で怖いみたいなんだけどね
 安心して寝てるひめちん 超可愛い
 やっぱりひめちんのコート 綺麗です!!

クルナル様

クルミちゃん、ウインカーのカッチンカッチンに反応しちゃうんだ^^
ナル君は我が道を行くのね^^

車の中に、家族が乗ってても私にくっついてる^^;
ジイジもバアバも「ひめが大人しくしてるんなら、それで良いじゃん!」だって!

離れる時は、寝る時だけだよ^^;
ハウスで寝てくれるから、助かります。
後はずっとずっと一緒だよ^^v

薄毛のひめちん、ピ~ランピ~ランしてるでしょ!

No title

ママのスリングはカンガルーのポケットと同じですね♪
これからの季節、ひめちんもママもくっついていると暖かいよね★

リー母様

カンガルーのポッケね♪
ママは嬉しいこといつも言ってくれるよねo(^-^)o
これからの季節、子供達がくっついてくれないから、ひめを抱っこしてたら暖かいねo(^▽^)o

No title

まぁ~ ママの腕の中で気持ち良さそう
うちは 後ろの座席でふがふがしてます
時々私の右肩に顔を乗せて興奮してますよ
疲れたらねてますが・・・
そこが一番いいんだもんね もうだれも割り込めないよ
安心してねひめちん いい夢みるんだろうなぁ
いいんだよ~だね!

フレブルはなママ様

はなちゃんは後部座席でフガフガなんだね(・ω・)/
もう、ペチャは鼻鳴らすから可愛いよね(*^-^)b
寝てればイビキしてるもんね(=^▽^=)

No title

この日はちょんまげ~が逆ですね(笑)
ひめちゃんとしてはやっぱりそばに全員揃わないと
不安なのかな~?
ちなみにうちは寝てるですよ(笑)
そっか。車の中でスリングも活躍してくれるですね。
これなら落ち着けるですもんね。
あはは。寝ちゃってかわいい~。
ママさんのことが大好き~なんですね~。
ふふ。あたしも同じように運転しちゃうですね(笑)

ちょんまげは左右順番に・・・がお約束!
たまに、両方結ったりしてるですよ^^
とにかく、私にくっついていないとダメなんですよ^^;
何処に行く時もスリングなんで、重宝です。
運転してても、スリングの中に入ってるからそのまま寝てるですよーー)zzz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


