フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は土曜日。。。ネエネと一緒に商店街のお散歩でちた

最近のネエネは大きな声で言えましぇんが・・・・・『身が重い』んでしゅ

ひめちんが華麗な走りをしても、後ろからドスドス・・・・・・と走ってくるでしゅ

こんな、ネエネでも運動神経は良いんだよね

不思議だぁ~~~~~

081018_1105~0001-0001

今日も良い天気

早く夕方にならないかな

H見公園にお散歩行きたいでしゅ

。。。。。とその前に、お昼寝いっぱいしてお散歩に備えよう

081018_1244~0001

「ムニャムニャ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ねぇねは筋肉質なんだと思います。
にぃにに「うっしぃーなぁ」と言ったのがねぇねらしくて大好き!
娘はしっかりものに限ります。
アッ、ひめママにはもう1人、しっかりものの娘ちゃんがいましたね♪ネッ、ひめちゃん!

リー母さん様

当ったり~!
ネエネは筋肉質ですよ^^;
拳立て(腕立て)100回をこなし、腹筋も前だったら100回は出来たかな?
なんせ、強い女ですーー;

末娘は。。。。相変わらず甘えん坊ですよ^^;

夕方のお散歩でね^^!

最近いい天気ですね^^

昨日は実家でニアミスだったようです(^^;
ねえねとの差を広げるためにひめちゃん体力充電ですね(笑)

No title

わっ!凄いね!
ひめちゃんの方がもうネエネより
速く走れるですか?

我が家の3わんもママはもちろんの事
パパにも勝っちゃうです。
ペキってアンヨ短いのに結構は走るの速いよね!^^

No title

ひめママさん、こんにちはー

えーっ、ネエネちゃん、どこがよー!ってわたしは思うですよー。
ふふ。ひめちゃん、速い~~~(笑)
そーいえばうちもちっちゃかった頃はすんごく速かったわ~。
自慢の短い足を必死に動かしてー(笑)
お洋服似合っててかわいいーよぅ~。


TUG様

ニアミスでしたか(^o^;)
昨日は、オフ会の後に少し寄っただけなんですよ(^O^)/
今度、一緒に遊びたいですね('-^*)/

fumi様

今、走る練習を公園でやってます(^O^)/
31日に朝霧のFDGで飛行犬の撮影やってもらうんです('-^*)/
だけど、ペキは意外と走るの速いよね(b^-゜)

おぽわ様

ポワちゃんも走るの速かったですかo(^▽^)o
ペキってちょこまかと速いよね(^O^)/
あんよ短いくせに(*^ー^)ノ
それがたまらなく可愛いよね('-^*)/
31日に朝霧FDGで飛行犬の撮影やってもらうんです(*^o^*)
頑張って走って飛ぶですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


