フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、秋晴れの中。。。朝霧FDGにて『広見公園わんわんクラブ』のオフ会に出席してたでしゅ

ひめちん、ノーリードだと変身しちゃうんでしゅ

ワンコニャンコになるんでしゅ

始めの頃のひめちん

081019_1130~0001-0001

ロッキー君(シェルティー)パパさんに・・・・・

「パパさんおやつ頂戴」の猛烈アピール

081019_1148~0002-0001

そしたら、ひめちん調子出てきたみたい

081019_1041~0003-0001

他のお友達のおもちゃを咥えて来ては・・・・・

081019_1041~0001-0001

いつも、一緒にお散歩してくれるお姉ちゃん達でしゅ

081019_1103~0001-0001

左から。。。。。めいちゃん(コーギー)・ジャスミンちゃん(シェルティー)・ロコちゃん(黒ラブ)

何でひめちん前に前に出てきてるのかな

ホント、今日一日楽しい時間でした

お昼は、皆でBBQ美味しかった

沢山のお話ししながら。。。笑いながら。。。お腹もふくれて。。。幸せいっぱいで。。。解散

「リーめいママ企画してくれてありがとですとっても楽しかったぁ

帰宅後、ひめちんシャンプーして綺麗になりまちた
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりこの時季はオフ会などが盛んなようですね~。
人もワンコも過ごしやすいですもんね。
ネコ被ってたのは最初だけだったのねん~(笑)
元気いっぱい、楽しく過ごせたようでよかったですね~。
人間もワンコも。
ふふ。ひめちゃんはリーダーだから前に。。。なのね(笑)
お天気も良くて~。
満足できて何よりです~。
お疲れさまでした~。

No title

あーっ!ひめちんだったのね!アタチのおもちゃ持ってたのは!
でも、アタチはひめちんよりお姉ちゃんだから貸してあげるでしゅよ♪
又、行きたいでしゅね。その時はウマウマ沢山持ってるロッキー君のパパも一緒がいいなぁ~♪

おぽわ様

ひめは、お姉ちゃん達にワガママ言いっぱなしなんですよ!
何度、叱られても。。。身にしみませんーー;
遊んでいて、シェルティーのお腹にスッ入ったりするのが大好きなひめちんなんだけど、ひつこくて怒られちゃう^^;
でも、お天気も良くてワンコも人間も楽しく遊べました!

めい姉ちゃんへ

このおもちゃ、めいたんのでちたか?
目の前にあるおもちゃはひめちんの!!!
。。。。でも、楽しくカミカミして遊んでたでしゅ^^
めい姉ちゃん、ありがとでちた^^v
また、遊びに行きたいでしゅね^^

ロッキー君パパも一緒に行ってもらうでしゅよ!

そうなんだぁ~

楽しそう ひめちんよかったね
はなも 楽しんだようでよかったぁ~
リードを離したみんなの様子が見たかったな~
変身しちゃうのひめちん  みんないつも会ってるから上手に遊べたかな~
めいママさんに感謝ですね
次回は参加したいなぁ~
その時はひめちんと遊ぶぞ!

フレブルはなママ様

広見公園の子はみんな良い子達ばかりですね(^O^)/
はなちゃんもみんなと楽しそうに走ってたよo(^▽^)o
ひめは私からリードを離すとどうしたら良いのか分からないみたいf^_^;
でも直ぐに馴れて、みんなに?いや~…ジャスミンにちょっかいかけて、てつにぃに叱られてましたよ(^o^;)
ホント、身に染みない子ですよヾ( ´ー`)
今日のお散歩、はなちゃんと一緒に歩いてたよ('-^*)/

No title

色々なわんちゃんのオフ会、楽しそう♪
ペキと違って行動的でしょ?

いつもお散歩に行く公園仲間で「わんわんクラブ」を
作ってるんですねぇ。
公園にお散歩に来る子が多いんですね。
じゃぁ毎日オフ会状態なんじゃぁないですか?
楽しそうね♪^^

fumi様

お散歩に行く公園には沢山のお友達がいますo(^-^)o
とても楽しいですよo(^▽^)o
だけど、公園内はノーリードは×だから、オフ会の時はみんな楽しく元気いっぱい走り回っていました(b^-゜)
毎日が新鮮で楽しいですよ('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


