フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、28日(火)は・・・ひめちん1歳のお誕生日だったでしゅ

『H見公園わんわんクラブ』のお散歩仲間のママさん達がお誕生会をF士宮市にあるペイホームドッグカフェさんで、開いてくれたでしゅ

081028_1209~0001-0001

パイケーキにひめちんの似顔絵・HIMEのネームのクッキーがのってて・お野菜でしょ。。。中にはマッシュポテト・上側にササミ・・・で出来た温かいケーキ

081028_1210~0001-0001

ヨダレがたれちゃいまちた

とっても美味ちかったでしゅ

081028_1254~0001-0001

ママ達が頼んだご飯は、と~~~っても豪華でちた

081028_1851~0001

ひめちんの、大事なお友達を紹介するでしゅ
(下段・左から)
めいちゃん(W・コーギー)・ひめちん・ジャスミンちゃん(シェルティー)・ニコ君(Tプー)
(上段)
ママの肩越しにはなちゃん(フレブル)・サリーちゃん(Tプー)

リー君が来れなかったから、ひめちん淋しかったでしゅ
リー君、今度一緒にお出掛けちてくだしゃい遊んでね

。。。。。。。。。。それから、それから。。。。。。。。。。

ニコ君・サリーちゃん・はなちゃん・ひめちんで、朝霧アリーナへLet's Go~~~

081028_1547~0001-0001

お天気も最高みんなで走ったでしゅよ

081028_1546~0001-0001

081028_1554~0001-0001

PM5:20H見公園到着もう、薄暗いでしゅよみんなと合流して1周お散歩ちまちた

。。。。。。。。。。夜~~~。。。。。。。。。。

ひめちん、家族でお誕生会開始でしゅ

Happy Birthday To~ You~ Happy Birthday To~ You~ Happy Birthday Dear HIME-TIN~ Happy Birthday To~ You~~~
081028_2028~0002-0001

もう・・・とっても美味ちかったでしゅ

ケーキはアトム君(チワワ)のお父さんからのプレゼントでちた
(ジャスミンちゃんからのプレゼントのお皿使って食べたんでしゅよ

ひめちん:「ありがとう・・・でちた

ママ:「ひめちん、みんなから頂いたプレゼントを開けましょうね

081028_1922~0001-0001

ラン君。。。。。ブタちゃんのあごのせ枕
アトム君。。。。。ケーキ・お洋服
リー君&めいちゃん。。。。。[HIME]のネーム入りハンカチタオルセット・アイロンプリント
ジャスミンちゃん。。。。。おやつ・お洒落なフードボール
はなちゃん。。。。。おやつ・マナーポーチ・ヘアアクセサリー
ニコ君&サリーちゃん。。。。。宝箱の中に4匹のアヒルちゃん・ハンカチタオル・ポニー・おやつ
奈々香ちゃん(ネエネの幼馴染)。。。。。ニンジンのピーピーおもちゃ
ネエネ。。。。。おやつ・うんP袋
パパ&ママ。。。。。おNEWの鑑札入れプレート・グリミス(交通安全の反射板)・ネーム入りスリング
※お兄ちゃんは忙しかったので、後日ひめちんに渡すそうです


ひめちん:「みんな、ひめちんの為にありがとでしゅお転婆ワガママひめちんだけど、これからもヨロシクでしゅ


ひめ、1歳のお誕生日おめでとねいつも元気いっぱいのひめを見てると、パパもママもとっても元気になり、癒されるし、幸せな気持ちになるんですよひめが、元気で健やかにスクスク育ってくれて、とても嬉しいですこれからも皆一緒に毎日の生活を楽しみましょうねずっとずっと一緒だよ家族皆、ひめの事。。。。。愛してますよ

コメント

1歳のお誕生日おめでとう~U・ェ-U⌒☆Wink!

昨日はお誕生会に参加できて楽しかったで~す(*ノ∀^)ノ
ケーキも美味しかったよね~、めいなんかみんなにあげたくなくてガウガウ怒ってたけどΣ(-∀-;)
プレゼントもたくさん貰ったねU・ェ-U⌒☆Wink!ひめちん、皆に愛されてるものね♪
アトム君からのお洋服、今度、お散歩で見せてね♪

めいママ様

昨日は本当にありがとうでした^^
ひめの為に。。。(嬉:涙)
楽しかったよね^^今度、リーと一緒にお外で遊びたいですよ^^v
アトム君からのお洋服&はなちゃんからのヘアアクセ★
今日してるんだ^^
お散歩の時に見てね^^v
とっても、お嬢様?お姫様?みたいよ^^
中身は<ひめちん>だけどね!

No title

ひめちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなパイ・ケーキそれにプレゼントも
いっぱいで良かったねぇ。
益々素敵なレディーを目指して頑張ってでしゅ♪

fumi様

ありがとでしゅ('-^*)/
舞ちゃんの様に素敵なレディを目指すでしゅo(^▽^)o
ケーキは美味しかったでしゅよ(=^▽^=)

さっそく・・・ありがと!

楽しかったね 髪飾りかわいかったよ
お洋服と似合ってました
広い所ではひめちんと上手に遊べたね
うれしいよぅ~
また 遊びにいこうね

フレブルはな様

ヘアアクセサリー可愛いってみんなに言われたでしゅ(^O^)/
はなちゃんと追いかけっこは楽しかった様ですよo(^▽^)o
広い場所で思いっきり遊べて良かった(*^-^)b
まだまだ遊び方を知らないひめちんだけど…
また遊んであげてね('-^*)/

No title

ひめママさん、こんにちはー

きゃー、なんてかわいいパイケーキ!
ひめちゃん、嬉しいね~。
なんだかあたしまでよだれが・・・(笑)

お弁当もすごく豪華で美味しそうです~。
ひめちゃんだけでなくママさんたちまでも・・・
いいな~。
お誕生会開いてくれるなんて羨ましいです~。

たくさんのお友達とも遊べたですしサイコーの日でしたね~。

なんとケーキやたくさんのプレゼントまで!
ひめちゃん、ほんとによかったね~。
みんなにも愛されてるのね~。

これからもハッピーライフをたのしんでねっ!

おぽわ様

遅くなってごめんですm(_ _)m
ありがとです(^O^)/
1歳になりましたo(^-^)o
やんちゃなお転婆娘ですが、公園仲間がとても良くしてくれて可愛がってくれます(=^▽^=)
ありがたいですo(^-^)o
パイケーキ、私も一口食べたけど、美味しかった(*^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


