フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はハロウィンでしゅね

081031_0936~0002

<朝霧FDGで撮ってきまちた



今日は、ひめちんとっても忙しかったでしゅ
(違う・・・違う・・・忙しかったのはママですから

あのね~~~今日は待ちに待った『飛行犬撮影日』だったんでしゅ

淡路島から飛行犬カメラマンさんが、朝霧FDGに来てくれたんでしゅ

とっても、楽しく撮影出来ました

ポートレート用は。。。。。始めに撮ってもらったでしゅ
(走り疲れた後だと、ベ~!が出ちゃうからね・・・)

べ~が出てないひめちんは、どうでしゅか

飛行犬48

さて、ひめちん飛びましゅよ~~~

内緒の話。。。ひめちん、走って~~~・飛んで~~~・転んで~~~・またまた走って~~~・飛んで~~~。。。の繰り返し

あんよが短いから

でも、ホント楽しそうに走ってました

広見わんわんクラブ 331

ひめちん1歳の良い思い出となりました

来年、また飛行犬撮影あったら、2歳の記念写真で撮りたいな

コートももっともっと長くなってるだろうしね
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~よいわ~

楽しそう~ 跳ねてる~
おぉ!肌かんぼうだわ~
でも その方がひめちんのお毛がきれいに撮れているね
来年は はなも撮ろうかしら・・・
ひめちんにコツを教わんなきゃね!
かわいいねぇ~
何枚かまた見せてね 楽しみだわ

No title

ひめちん 元気に走ってるね~ 飛んでるね~
 楽しそう~
 1歳の いい記念だよね!!
 
 ひめちんの先には、何があったの??
 コツは?? うちのクルミにもやらせてみたいなぁ
 だってひめちんみたいに元気に走るクルミを最近、見たことないんだもん
 ベロの出てないひめちんもなかなかGOODですね

キャーー可愛い♪

i-80ひめち~ん、よく飛びましたi-178よくがんばりましたi-176
とっても楽しそうに飛んでるね♪ひめちんの運動神経は想像以上だよ~i-237ママが言ってた通り、ウサギさんのお耳になってるしi-236又、他のお写真も見せてね~i-262ママもお疲れ様でした。

返信で~す♪

☆フレブルはな様
ひめちん、頑張ったでしょ('-^*)/
ひめの目の前は私がおやつをちらつかせてるのよ(*^-^)b
コツは…いつも元気にお転婆してる事かな(≧▽≦)
お兄ちゃんやお姉ちゃん達にちょっかいかけて、ひめちん以外と逃げ足早いかも(^O^)/


☆クルナル様
クルミちゃんも次やってみようよ(^O^)/
いっぱい走ると気持ちが良いよ('-^*)/
ベロが出てないひめちんは珍しいですよ('-^*)/


☆めいママ様
ひめちん、頑張ったでしょ('-^*)/
もう、楽しくって楽しくって…o(^▽^)o
何か、両手万歳で面白いよね(*^-^)b
また写真持っていくので見てね(^-^)ノ~~
リーめい♪明日のコーギーの運動会、1等賞をもらって来てね(^ε^)♪

No title

飛んでるヾ(≧▽≦)ノ 
楽しそうだなぁ。。ひめちん
うちはお誕生日に写真も撮ってないかも(^_^;)

ともっち様

ひめちん飛んでるでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
飛んでる女だせ(b^-゜)
撮影、本当に楽しかったんだよ(^O^)/
子供達がもう記念写真撮ってくれないからひめちんにこれからはやってもらおうかとo(^▽^)o
意外とペキの中じゃ、体力あるかもですよ('-^*)/

No title

ひめママさん、こんにちはー

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいです。。。

きゃぁ~~~、ひめちゃん、今にも飛んじゃいそう~!元気でいわ~。
綺麗に撮れてるですね~。
ほんとにいい記念となりましたね。
どれもみんなかあいい~です。
ポワも昔よく走ってたけどこんなに飛べてなかった
ですよー。ちょう短足だから~(笑)
ひめちゃん、楽しく過ごせてよかたね~。

おぽわ様

ひめちん、元気いっぱい飛んできまちた^^
凄いでしょ!!!
1歳の記念写真でしゅ^^

超短足は。。。。。ひめちんも一緒^^v

短足の方がそっくりかえった感じに撮れて良いみたいでしゅよ!

あはははは・・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


