フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日

午前中はネエネのドッヂボール大会で、パパとネエネはお出掛け

ひめちん・お兄ちゃん・ママはお留守番

ネエネのチーム・・・4・5・6年女子高学年で、各地域から出場します

話しによると・・・2試合で終わっちゃったみたい

ネエネ、日に焼けて真っ黒砂埃でザラザラ・・・

お風呂入って、お昼食べて・・・

ひめちんのお散歩に出発でしゅ

今日は、ネエネのリクエストでF川SA内のF川楽座で遊んだでしゅ

080615富士川楽座♪


ネエネは食べ盛りで、BIGフランクみたいなのと・焼きそば・ポテト・カリカリチキン・飲み物・・・

食べてたでしゅよ(パパとママも半分位は食べてたかな?)

広場みたいな所で、太鼓や演奏やってたよ

沢山のワンちゃん達もいて、ひめちん吠えまくり・・・

「いい加減にしなさい!」ってパパに叱られたでしゅよ

立ち直りも早いひめちん

その後・・・バアバん家で、お風呂の予定が行った時間がいつもより遅くて・・・。

「ひめちん、臭くないから今日はやめでしゅ

・・・ママお風呂やめたでしゅよ

でも、Rなちゃんと始めて仲良く出来たでしゅよ

皆に褒められたでしゅ

夜は、ジイジ・パパ・K充(ママの弟)の父の日と・・・18日がパパの40歳のお誕生日なので、一緒にやりました

皆でワイワイ・・・お寿司食べて・ケーキ食べて・・・楽しかったみたいでしゅ(ひめちんはカリカリフードでしゅ


スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ☆ひめちんはカリカリフードか(笑)
とーっても期待に満ちた顔して見られると
本当に可哀そうなんだけどねぇ・・・

ひめちん、パパに叱られちゃったのね
うちはおっちゃんが怒るとビビリションするんだよなぁ・・
相当怖いらしい(笑)

No title

残念!ひめちゃん。
いっぱいご馳走が有ったのに・・・
ひめちゃんカリカリだけでしゅか~v-409

F川SA内のF川楽座には沢山ワンコが来るですか~。
ひめちゃん吠えまくり~?(笑)
きっとそこに寧々っちが居たら寧々っちも吠えまくるよ~。
二人とも中々かわい子ちゃんには
なれそうにないですね(爆)

ともっち様

そうだよ・・・^^;
ウチは、パパが一番怖いのよーー;
ひめちんはカリカリフードのみ!!
太っちゃうから・・・。

fumi様

寧々たんとひめが一緒にいたら、吠えてるかな?吠えてるよね^^;
F川楽座はイベントやってるとワンちゃん達多いですよ^^
怖いもの知らずのひめをパパが見てて、ヒヤヒヤしてましたよ^^;
私と娘はいつもの事だから・・・(笑)
寧々たんと遊んで欲しいよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


