フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2・3日と2本立てだよん

11月3日(月)早お昼食べて、朝霧アリーナへ行ってきまちた

ひめちんの華麗な走りみんなに見せてあげるでしゅ

081103_1243~0001-0001

あれっお兄ちゃんとネエネとパパがバレーボールやサッカーをやってるでしゅ

081103_1311~0001-0001

ひめちんも走ったでしゅよボール追いかけてジャマしてたでしゅ

081103_1244~0001-0001

1時間位遊んだ後。。。。。

もちやでお餅食べて・・・

いでぼくでアイス食べて・・・

ひめちんは、見てるだけでちた

夕方、帰宅

帰りの車の中。。。。。ママのお膝を巡って、ネエネvsひめちん

ママに「2人で寝れば良いでしょと叱られ、結果2人仲良く

081103_1458~0001-0001

081103_1508~0002-0001

ママのお膝でネンネしてました

「だって・・・ママが仲良くしないとダメッって怒るんだもん

。。。。。。。。。。プイッ。。。。。。。。。。

コメント

気持ちよさそう~

あらあら ママさんもてもてですねぇ~
かわいいお二人さん お疲れ~
お兄ちゃんも気晴らしできたかな~
先日の河川敷も貸切状態だったよ
近いのでまたひめちんとみんなで行きたいね
のびのびと遊べてほんと気持ちいいよね

フレブルはな様

後部座席でいつもネエネvsひめちんなんだ^^;
遊んだ後は、どうしても眠くなっちゃうしねーー

ママの太いももが良いみたい^^;

また、は~ちゃんとノーリードで遊びたいよ!

了解!

ありがとうございます、実家に行ったら受け取ります~v-218
遊んで食べて、デザートつき!ナイスコース!
いでぼくアイスおいしいっすよねv-290

TUG様

小林さんから貰って下さいね(^O^)/
近場のペキちゃん達と遊びたいですよね('-^*)/
遊んで食べて…で楽しかったよo(^▽^)o

No title

ふふ。2人でママさんのお膝で寝んね~。
なんか嬉しくてニンマリしちゃうですよね~。
かわいい~。
広~いところでめいっぱい遊んで、美味しいもの
食べて。。。
お疲れ様でした~。

おぽわ様

沢山遊んで・食べて・・・楽しい1日でした!
ひめちんはとにかく体力アリアリなんですよ^^

車の中では、いつもバトル勃発ですーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


