フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんのお散歩の時間

朝の雨が嘘の様に晴れてまちた

ひめちん:「ママ、電車見たいでしゅ

ママ:「電車、直ぐに来るかどうか分らないよ

ひめちん:「待ちましゅ

081107_1106~0001-0001

来ました。。。来ました

081107_1106~0002-0001

ひめちん:「うっほほ~い電車来たでしゅよ~~~貨物でしゅよ

はしゃぎすぎたひめちんは。。。。。。。。

081107_1114~0001-0001

駅のロータリーで、伸びてしまいましたとさ

081107_1113~0001-0001

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は思ったよりも早く雨も上がったし
気温も上がったね~
うちはこれからお散歩の予定。あくまで予定。

まだ風邪が治らなくて調子悪いから
4ポメ連れてくのキツイんだよね~
けど行かないとかわいそうにも思うし。。。
今、はなちゃんが吠えまくってますが
何かあったのかなぁ。。うるさいぞぉぉぉ

ともっち様

風邪、まだダメでしゅか?
早く治して元気に4ポメお散歩連れて行ってくらしゃい^^
ひめちんは、今お店に戻って20時までお仕事でしゅーー;
騒いだら、ママに叱られるし。。。。。

頑張るでしゅ^^v

はなちゃんは・・・お散歩連れてって~~~!て言ってたのでは???

(^^)/

今日は暑いくらいでしたね(^^;
実家に行ったので受け取ってきました!
有難うございます。
ひめちゃんの名刺なんですね、ステキですv-218
近場ペキちゃん集合の際は是非おねがいします~。。

疲れちゃたのネ~

赤も似あうわ~
チヤガールだよね はなも黄色を持ってるよまた着るときに言ってね 
合わせてみます
ちっょとピチピチかも~
笑えるよ~
貨物って長いよね お疲れモードのひめちんでした
明日 お掃除 雨にならないといいね
頑張ろうね!

電車好きなの?

ひめちゃん、電車好きなのねぇ♪
ママと乗ってみたいのかな・・・?ワンコ車両なんてあると面白いのにね~。そしたらみんなでめかし込んでお出かけしたいよね。ひめちゃんはお洋服たくさんあるから迷って乗り遅れ?!フフ・・・
な~んかこんな事考えているのが一番楽しいわ♪  今日の赤いチアガールとってもお似合いでしたよv-238 

返信で~す♪

★TUG様
実家のお姉さんから連絡は有ったので安心してました。
ひめの名刺なんですよ♪
一応、メイドさんなんですo(^-^)o
近場ペキ集合の時は連絡しますね('-^*)/


★フレブルはな様
は~ちゃんは黄色でひめちんは赤('-^*)/
広見公園チアガール頑張りましょうo(^▽^)o
ボンボンはどうやって持とうか?


★てつママ様
ひめは電車好きなんだよ(^O^)/
近くで見てもへっちゃらよ('-^*)/
みんなで電車貸し切ってどっか行きたいね~o(^▽^)o
ガッタンゴットン…って動くとしっぽフリフリしてるんだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

ひめままさん、こんばんはー

そーでしたね~。
こちらも朝は雨が降ってたですけどお日様照って
きましたもん。
暖かかったですし。

ひめちゃん、電車が好きなんですね~。
電車を見ると通りすぎるまでグルグル回ってるわん
ちゃんをテレビで見たことあるですけどひめちゃんも
そーなる!?(笑)
にゃはは。疲れて暑くなっちゃった?(笑)
お洋服たくさん持ってるですね~。
今日もかわいい~。

おぽわ様

ひめちん、電車見てしっぽフリフリしてるだけですよ(^O^)/
他にも小さな子供達がお母さんと一緒に電車を見に来てるので、一緒に「電車さん~!バイバ~イ!」って手を振ってるつもり…かもですo(^-^)o
今日のお洋服はお友達わんこのお下がりをママがちょこっとリメイクしました(^O^)/
ひめちんの必需品なんです(^O^)
でも、みんなsale品で~す(*^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


