フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

11月10日(月)F士市ロゼシアター大ホールにて、お兄ちゃんが通ってる中学校の文化発表会:合唱の部があったでしゅ

081110_1142~0002

ひめちんは車の中でお留守番でちた

2年生のワリにはとても良かった・・・とママが言ってまちたよ

男の子も女の子も声を余り出さないクラスもあった中、お兄ちゃんのクラスは先生も「生徒と一緒がモットーで、朝練とかとにかくクラス皆で、頑張ってました

とっても、一生懸命なクラスです

そんな中、ひめちんは約2時間頑張ったでしゅ

ママ&バアバが「ひめちん。。。とっても偉かったね」と褒めてくれまちたが、バアバもめったにママとお出掛けできないから、お昼を食べようと言う事になり、今度はひめちんペット屋さんでお留守番

もう、こんなにママと離れた事なくて。。。。。淋しくて。。。。。涙ポロポロ。。。。。鼻水垂れて。。。。。お顔がグチャグチャ。。。。。

そしたら、夕方からお腹の調子が悪くなっちゃって、うんPがユルユルになってしまいまちた

お散歩の時も、ママに抱っこ抱っこ・お散歩もお散歩にならず30分もいなかったと思う

お家に帰っても、ママから離れずトイレまでくっついて歩いてまちた

もう、ひめちん一人ぼっちはイヤでしゅ

ずっとママにピトッてしてましゅ

081111_1838~0001

ママのスリングの中が1番でしゅ

081112_1053~0001
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

寂しかったのね ひめちん
慣れない一人ぼっちが不安になちゃたんだね
もう大丈夫だからね
いっぱい甘えてね

兄ちゃんも頑張ったね 何事も一生懸命やることいいよね いい経験になるよ
はなママが休みなら預かってあげるよ
はなと 遊んでようね・・・

No title

あらあらひめちんったら甘えんぼさんねぇ
お腹の調子はどうかしら?

うちは合唱コンが先月でした。
男子が多いのでバランスが難しい学年なの
来年は最後だから優勝したいって言ってたわ
体育祭と合唱コンに燃える男、我が家の長男
勉強にも燃えてみろ!だわ。。。

がんばりました ヾ(^ω^*)

ひめちんが調子悪くて早めに帰ったよ~っておととい聞いた時は、寒い中、清掃活動をひめちんもがんばってくれたからカゼひいちゃったのかなΣΣ(゚д゚lll)って、心配したんだよ=3
にぃにもばぁばもママにとって、ひめちゃんと同じくらい大切な人だもの、ひめちゃんもよ~くわかってたんだよね。今回の長いお留守番がんばったもんね。その分、ママに甘えたっていいよね~♪

No title

あらまぁ!
ひめちゃん神経性のゲリ便だわね。
長い時間ママと離れていたから寂しくって
心配だったのよね!

先住犬の柴犬もお預かりに行くと
何時もゆるくなったの。
でも翌日には普通に戻ったわ(笑)

No title

ひめちん 寂しかったね~ 不安でいっぱいだったんだね☆ でも、お兄ちゃんの為だもんね~
 ひめちん お利口さんでした。

 合唱コンクール 懐かしい~ すごいね~大ホールでやるんだ~
 
 どんな歌を今の子達は、唄うの??

返信で~す♪

★フレブルはな様
とっても淋しかったみたい。とにかく何時も一緒だからね。甘えん坊に磨きがかかっちゃいましたよ!お兄ちゃんも頑張りました。今度はなママがお休みなら、ひめちん一時預かり頼んじゃおうかしらん(^O^)/

★ともっち様
合唱コンクールもう終わってたんだ。良い事だよ…燃えるって!勉強は…パスだわなf^_^;ひめちんお腹治ったで~(^O^)/

★めいママ様
ご心配かけましたm(_ _)m今日のうんPはしっかりOK!でしたよ。とにかく今は私にピトッ…状態です。お昼寝も膝の上だもんf^_^;

★Fumi様
先住犬の柴ちゃんもそうでしたか。今日はうんP治ってました。これから先もお留守番したら緩くなっちゃうかな?

★クルナル様
ひめちん、お利口さんでしたよ!でもね~、うんPユルユル困っちゃったよ。今日は治ってましたよ。合唱コンクール懐かしいでしょ!お兄ちゃんのクラスは[遠い日の歌]って歌で、途中からカノンみたくなるんだよ♪素敵な曲が多いよ('-^*)/

No title

ひめママさん、おはよーです

ホールで合唱部の発表会、すごいですね~。
うんうん。あまり声を出さない・・・
分かるデス~。この頃の時期って難しい年頃でもありますもんね。
変に気取っちゃったりして。昔の自分を思い出すです。。。
そんな中お兄ちゃんは頑張ってくれたですね。お疲れ様でした~
そしてひめちゃんも頑張って車の中でお留守番したのねん。
そんでもって次はペット屋さん。。。
そっかー、ママと長い間離れていたからストレス!?から
お腹壊しちゃったのね。
一人は寂しくて辛かったね。
でも偉かったよ!
ママにぴとっとくっついたらお腹の調子、戻ったかな~?

おぽわ様

大ホールで歌うと気持ち良いかもです!
大人になると、分るんだけど・・・・・どうしても、今は反抗の方が強いのかもですねーー;
でも、自分達も一緒の道を辿って来てるんだもん^^
しょうがないですね^^;

ひめちん、頑張りすぎてお腹壊しちゃって。。。。。
でも、元気になりましたよ^^
ママ、ベッタリですけどーー;
困ったもんだ。。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


