フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日、お散歩の時2本の虹が出てまちた

ママ&ネエネは「綺麗だね・・・」なんてうっとりしてまちたが、良いんでしゅか?写メ撮らなくて・・・・・

ママなんて、慌てて撮ってまちたよ

081112_1640~0001

公園に行ったら、ひめちんが大好きなお姉ちゃん『フレンチブルドッグ:はなちゃん』が待っててくれまちた

(はなちゃん:お家にて

081112_1112~0001(ひめちん:キララ君のお店の前で・・・定休日でちた

今日は、はなちゃん&ひめちんお揃いのお洋服&マフラーでしゅ

マフラーは白色・・・・・はなちゃんがお花のモチーフで、ひめちんが蝶のモチーフでしゅ

ママが勝手に「ペチャンコ姉妹」「ペチャブチャ姉妹なんて、名付けてしまった

ひめちん:「ママ・・・ひめちんは良いとして、はなちゃんに失礼でしゅよ

ママ:「可愛いんだもん良いじゃん今度、はなちゃんに聞いてみよっどっちが良いかな

ひめちん:「どっちでも良いでしゅっ

ねえ。。。。。見てみてこのお二人さん、超~~~っ可愛いっ(ママ・・・誰に言ってるでしゅか?)

ママのハート射抜かれちゃったぁ

081112_1641~0001

優しいはな姉ちゃん。。。。。これからも、ひめちんの事お願いしますね
スポンサーサイト

コメント

二人かわいかったね~

ありがとさんです 光栄ですよ~
もう みんな仲良しでお散歩楽しいね~
ひめちんがいてくれて はなもうれしいよ
いっぱい遊ぼうね マイペースの姉ちゃんだけどよろしくね
マフラー はな流の巻かた笑えたね  姉妹名 はなに聞いておくね
これでも結構うるさいのよ(笑) どっちも好きなんだけど・・・

フレブルはな様

お散歩楽しいよね~~~^^
はなちゃん一緒だとペチャンコ度が増して、胸がキュンキュン言っちゃうよ!(失礼)
はなちゃん&ひめちん2人で歩いてると微笑ましい光景よね^^

姉妹名良いのが有ったら・・・はなちゃん言って!!!
NEW!でも良いのよん^^v

No title

祝!結成!ぺちゃんこ姉妹i-237
のんびりやさんなお姉ちゃんはなちゃん&売られたケンカはかっちゃう妹ひめちんi-178
バランスとれてる姉妹だねi-236
これからも私達を楽しませてねi-260

No title

綺麗な虹です~。
ママさんは慌てて撮ったのねん(笑)

はなちゃんとおそろのお洋服、かわいい~。
マフラー付きであったかそうですね~。
「ぺチャブチャ姉妹」ってー(笑)
と思ったけどそうよね、かわいいんだもの
いいわよね~。
ポワもいたら・・・
「ぺチャ、ブチャ、ぺタっ?ブヘっ?ブヒっ?ヌボっ?」(笑)
うんうん。おそろのお洋服着てお散歩はかわいいですよね~。
うちもそんな風にお散歩してみたいだわ~。
羨ましいです~。

めいママ様

楽しい姉妹ですよ^^v
み~んなを楽しませるでしゅ^^
いっぱい笑ってくらはいね(^^#

おぽわ様

優しいはなちゃん&喧嘩っぱやいひめちんは、みんなを笑わせてあげるんでしゅよ^^
お散歩してて、笑っちゃうもん^^
ポワちゃんも仲間に入れてあげるでしゅ!
お兄ちゃんでしゅね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


