フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の事・・・ひめちんとっても気分良くて公園でお散歩してたでしゅ

チワワのアトム君達と一緒にお散歩してたのに・・・・・

公園3周した時、左後ろ足の肉球が痛くて痛くて、歩けなくなっちゃたでしゅ

081118_1846~0001-0001

コーギーのてつにぃ・ママさん、シーズーのランちゃん・スーちゃん・ママさん、アトム君・お父さん・・・皆が心配してくれたでしゅ

「病院へ行った方が良い」との事で、お散歩中止即行行きましたよ

腫れてはいたけど、大丈夫だって

ひめちん、良かったね

お財布の中身も確認しないで飛び込んだ病院。。。。。。。

足りなかった・・・・・

先生が「いつでも良いですよ」と言ってくれたけど、朝一で届けました

先生、ありがとうございました

お家に帰ってからも、こんな調子

081118_1847~0001

そして、夜大事件が。。。。。

ママの87歳?のおじいちゃんが夕方に出掛けたっきり戻らず・・・・・・・・

パパとママは探しに出掛けて行きました

広報でも流れたみたいだけど、初めてだった

「おじいちゃ~ん。。。どこ行ったのよ~~~

夜9:30にY原商店街にいた所を、佐川急便さんが見掛けて警察に通報してくれて、従兄弟がバイクで偶然通っておじいちゃん無事見つかった

連絡を入れて下さった佐川急便さん・町内の皆さん。。。本当にありがとうございました

昨夜は寒くて本当に心配していたんです

警察の方に車で送ってきてもらい、降りてきたおじいちゃんを見てバアバは大泣き、ずっと歩いていたのかどうかはおじいちゃん本人にしか分らないけど、抱えられないと歩けない状態だった

でも、無事に戻ってきてくれて良かった

一緒に探してくれたパパ。。。ありがとね


その間、ひめちんはと言うと・・・・・お兄ちゃんとネエネとお家でお利口さんにお留守番出来ました



スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫かぁ??ひめちん。
病院では大丈夫と言う事だからひと安心だね

じいちゃん、無事に見つかって良かったね
うちもひいばあちゃんがいるからね
他人事じゃないわよ・・・
寒くなってきたし風邪引いてないといいね。

よかったよぉ~

とにかく 大事に至らなくってよかった
いつもの 元気なひめちんに戻ってましたv-221
おじいちやんも 無事見つかってほんとよかったね
急に寒くなったし 心配だったね。。。
もう 落ち着いたかな~
よかった!

ともっち様

ひめちんは大丈夫だよ(^O^)/
ちゃんとお散歩もしてきたよん('-^*)/

ともっちん所もひいばぁちゃんがいるんだね…年寄りがいるとこういう事もあるよね(^O^)/
とっても優しい大じぃじなんだo(^▽^)o
もう分からなくなってる時の方が多いけど、それでも大好きな大じぃじだもんo(^▽^)o
また居なくなったらみんなで探すさ(*^-^)b

フレブルはな様

もう落ち着いたと思いますよ(^O^)
年寄りがいると色んな事があるけど、もう分からないと思うんだ…でも、優しい大じぃじの事は今でも大好きだし、また居なくなったらみんなで探すさね('-^*)/
ありがとねo(^-^)o

No title

ひめちゃん、大変でしたね。
元気になったみたいで良かったです!
またお店に遊びに来てね♪

ゆきちゃん、無事今日退院してきました。
少し元気はないけど、
ごはんもちゃんと食べてよく寝てます。
傷口を舐めたりしないので、お利口さんです。


haruna様

ひめちん元気になってますよ('-^*)/
ありがとね(^O^)
ゆきちゃん、無事帰宅ですね。良かったねo(^-^)o
これで心配ご無用ですね('-^*)/
いっぱい遊びましょうo(^▽^)o
公園遊びにおいで(*^-^)b
楽しいよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ママ、お疲れ様。

i-240そ、そんなことがあったの!!
広報は聞いてたけど、まさかひめちんの大きいじぃじだったとは!ホント無事でよかった=3
そして、ひめちん、アンヨが治ってこちらも一安心=3
ママもパパもお疲れ様でした。
その後、じぃじの様子はいかがですか?

めいママ様

ひめちん、あんよは大丈夫だよ('-^*)/
大じぃじも大丈夫だと思う(^O^)
その後何も言ってこないから、なきゃないで越したこと無いしね(^O^)/
警察の方や町内の方、子供や孫達で必死で探したさ(・_・;)
佐川急便の方には感謝感謝ですm(_ _)m
またいなくなっちゃったら、見つかるまで探してやるよ('-^*)/
親戚一同同じ気持ちだよ…きっとo(^▽^)o

No title

ひめママさん、こんばんはー

ひめちゃん、大丈夫ですか~?
どうしちゃったですかね~?
原因は何だったのかな~?
でもその後、元気になったようで
安心したです~。お散歩はしてるのかな?
よかったね、ひめちゃん。

そしてお爺様。。。
無事ご帰宅されてほんとに良かったですね~。
体調のほうは大丈夫でしょうか。。。
その間ひめちゃんはお利口さんにしててくれたんですね。
ひめちゃん、お留守番、お疲れ様でした~。

おぽわ様

ひめちんのあんよは良くなりましたよ(^O^)/
お散歩の時に苦手な柴ちゃんとワンワンギャンギャンやった時に、肉球にコンクリートが入ったらしいです。
怪我じゃなく、チョット腫れちゃって、お薬のんで軟膏ぬったら治ったですo(^▽^)o
大じぃじは本当に良かったですよ(^O^)
もしまたいなくなっちゃったら、見つかるまで探してやりますよ('-^*)/
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ありがとです(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


