フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝、フレブルはなママからがありまちた

富士川楽座でお昼食べて、お外で遊びましょう・・・との事

即OK

AM11:30に現地集合

今日の富士山は格別でしゅよ

こんな富士山をいつも近くで見れるって、ホント幸せ

081121_1126~0001

素晴しいの一言でしゅね

お昼は<吉原名物田舎すし><しそチーズ揚げ>をママは食べてたでしゅよ

ひめちんは、大好きなジャガイモをママが茹でていったでしゅ

お散歩しながら、色んなワンちゃん達とご挨拶して・・・ひめちん、ワンワン・・・言って

ママに叱られて・・・でも、楽しかったでしゅ

その後。。。。。場所を雁がね堤に変えて、とっても広い無料ドッグランでちた

芝生も良い塩梅気持ち良かった~~~~ぁ

0・・81121_1315~0001Tプーのニコ君・フレブルのはなちゃん・向こうに見えるのはゴロンとしてるコーギーのリー君

081121_1316~0001Tプーのニコ君・ひめちん

081121_1316~0002コーギーのリー君・めいちゃん(おちり丸出し撮っちゃった・・・ごめん)

Tプーのサリーちゃん(ニコ君の奥さん)・・・お写真上手に撮れてなかった・・・ごめん

皆、いっぱい走るんでしゅよ

ママなんて、めいちゃんが走ってるのを見てと~~っても喜んでいまちた

リー君のディスクもと~~ってもカッコイイでしゅ

ニコ君&サリーちゃんご夫婦は、ニコ君がと~~っても優しくて遊んでいてもサリーちゃんにおもちゃを譲ってまちた夫婦の鏡でしゅね

はなちゃんは、と~~っても面白いお姉ちゃんでしゅ・・・自由人って感じで、良い味だちてましゅよ

皆をいっぱい笑わせてくれまちた

いっぱい遊んで、いっぱい笑って。。。。。と~~っても幸せな一日でちた

皆、遊んでくれてありがとでちた

また、誘って下しゃいね


お写真上手に撮れてなくてごめんなしゃい

きっと、絶対・・・リーめいママが今日の事をUP!してくれるだろうから、楽しみに待ってましゅ



雁堤(かりがねづつみ)・・・古郡重高・重政・重年(ふるごおりしげたか・しげまさ・しげとし)の親子3代が富士川治水と新田開発の為に築いたものです。全長2.7km高さ5.5~7.3mの巨大な堤は、雁が連なって飛ぶ様子に似ている事から「かりがね堤」と呼ばれています。

コメント

楽しかったぁ~

暖かったし 気持ちよかったね~
急なお誘いにも関わらずいつも一緒していただいてありがとね
暖かいうちに散歩と思って一人じゃ寂しいしね
みんなといると時間がたつのが早いね。。。
また 行こうね 
雁堤穴場だね~
はな同様天然です。。。

フレブルはな様

いえいえ…誘って貰って嬉しかったよ(^O^)/
また行こうね(*^ー^)ノ
あそこは穴場だね('-^*)/
天然?私もだよo(^▽^)o

No title

ひめママさん、こんばんはー

富士山、とても綺麗~~~。
いつも見てるですか!
羨ましい~。
うんうん。写真見ただけでも幸せな気分だものー。

げー、ドッグラン、こ~んなに広いの~?
びっくりですよー!
お天気もよくみんな気持ちよかったでしょう~。
ひめちゃんもたくさんのお友達と遊べて
楽しかったね~。

おぽわ様

おぽわさん!おはようですo(^▽^)o
今日も良いお天気ですよ('-^*)/
ただの芝生ですよo(^-^)o
とっても広くてわんこ放しても大丈夫(^O^)
芝生の所へ車を乗り入れると注意されるみたいだけどね(^-^)/
ひめちんはリードを放すと大人しくなって私から放れないんだよ(*^ー^)ノ
おかしいでしょ~o(^-^)o

No title

ひめちん!青空の下ママが茹でたジャガイモを食べて幸せだったねぇ~♪
てつママも平日のお天気がいい日はいつも「休みたい!」とため息ついてます(泣)  今度お休みが取れたら誘って下さいませね☆

楽しかったね~♪

ひめママの「雁堤」の説明を読んで、ほ~なるほど。そして漢字でこう書くんだ~と知りました。無駄に年ばかりとってる私です(汗)
あっ!今、地震だ!リー&めいはいつも、揺れる5秒くらい前から吠え出します=3
ワンコの方が敏感だよね。
家事やら、地震やら、そして広報では行方不明の放送もしてるし、なんだかきもちが不安になります。
こんな時こそ落ち着かなくっちゃね=3

てつママ様

ひめちんは、イモ姉ちゃんなの^^
イモと言うイモは大好ちゅきでしゅ^^v

今度、良いお天気に皆でお出掛けしましょ^^
てつにぃ・・・遊んでね^^v

めいママ様

えっ???地震あったの?
知らなかった!
リーめいはホントお利口さんだね^^
ひめちん、敏感じゃないーー;

何か、地震とかの後って、ドキドキしちゃって何にも出来なくなってしまう私・・・。
パパはとっても敏感よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


