フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんでしゅ♪ みんな連休どうちてましたか

ひめちんは・・・家族と一緒でちた♪


1日目(土曜日)

お仕事でちた

ネエネが調子悪いと言っていて、ネエネはお家でお留守番でちた

夕方のお散歩・・・とっても温かな1日だったからジイジ&バアバも一緒に公園に行ったでしゅ

沢山のお友達と会って楽しかったでしゅよ!

3周歩いて帰ったでしゅ


2日目(日曜日)

今日も良いお天気

雁がね堤でいっぱい遊んで来まちた

081123_1350~0001-0001

081123_1336~0002-0001

081123_1336~0001-0001

081123_1337~0001-0001

081123_1337~0002-0001

遊んだ後はシャンプーでしゅ

エンチョーのセルフシャワーでMyシャンプー持参でキレイになりまちた

081123_1519~0001-0001

夜はお兄ちゃんの2日早いお誕生日でしゅ

14歳になるんでしゅって


3日目(月曜日:祝)

朝から雨が降りそうでしゅ

富士川周辺からF士宮のジャ○コへ行き、夕方はバアバん家だけど車の中でママのお手手にガブッ!

本気噛みしちゃって・・・ママに思いっきり叱られたでしゅ

血は出なかったけどママもキレた


お休みってあっという間に過ぎちゃいましゅね

今日(25日)はお兄ちゃんの14歳のお誕生日

朝、皆で『おめでとう!!!』言ったんでしゅよ

お兄ちゃん、青春楽しめよ

コメント

No title

ひめちゃん、連休は家族みんなで
楽しく過ごしたですね♪
ネエネにもいっぱい遊んで貰って良かったね。^^

雁がね堤は広くて綺麗で・・・
無料で良いわ~(笑)

お兄ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
いっぱいいっぱい青春を楽しんで
パパさんの様に素敵な男性になってね♪^^

お誕生日おめでとう~♪

にぃにのお誕生日なんだね~♪テストも終わって思い切りお祝いしてもらえるね★
ねぇねの体調はどうですか?寒くなってきたから体を冷やしちゃダメだよ。
ひめち~ん、どうして大好きなママにガブッしちゃったのかな?おばちゃんに教えてくれる?

14歳 おめでとう!

お兄ちゃん お誕生日おめでとう ネェネはもう大丈夫かな~
楽しい連休でしたね。。。
ひめちん 怒られちゃったのね
ひめちんらしくないよね どうしたのかなぁ~
はながそっと聞いてあげるねbyはな

No title

14歳おめでとう♪
ひめちゃんはお兄ちゃんに何てお祝い言ったのかな?v-25

ママのお手手をマジ噛み?  ひめちゃんとしたことが・・・何かあったのかしら?てつにぃも気になるなぁ~!

No title

ひめママさん、おはよーです

我が家は近所にお出かけしただけでしたね~。

ひめちゃんは楽しい連休をすごしたのねん~。
良かったね~。
また綺麗な富士山が見れたー!
ひめちゃん、ベロ出してかわいい~。
ちょっとあちかったかな?

お兄ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!です~。
楽しく過ごせたですか~?
これからもいろんな事に頑張ってほしいですね。

あれ、ひめちゃん。ガブっだなんてどしちゃったの?
ひめちゃんらしくない~~~。教えてぇ~。

fumi様

連休は近場ですよ。雁がね堤は車で10分チョイで着いちゃうよ!
お天気も前半は良くていっぱい芝生で遊んだです。
お兄ちゃんにありがとです。
青春楽しんで欲しいですね。
パパ…違う性格が良いかもですヾ( ´ー`)

めいママ様

やっとテストも終わったね!
お祝いは実家でやったんだ('-^*)/
ネェネはすっかり元気だよ!
今日からお散歩復活ですo(^-^)o
ひめは…バッグの中におやつが入ってて匂いに夢中だったの。
私が「やめなさい」って離そうとしたら噛みついたヾ( ´ー`)
もう…って感じσ(^-^;)

フレブルはな様

お兄ちゃんにありがとo(^▽^)o
ネェネも元気になったよ!
連休は近場ですよ。
ひめの本気噛み久々で私も頭に来ちゃった∑( ̄口 ̄)

てつママ様

お兄ちゃんにありがとです!
「お兄ちゃん♪チュッ♪ペロン♪」ってひめちんしたでしゅ('-^*)/
14歳楽しんで欲しいですね!
てつにぃ…ひめを怒って∑( ̄口 ̄)
食べ物が絡むと我を忘れてしまうみたい…ヾ( ´ー`)
後部座席でバトルでした( ̄□ ̄;)!!

おぽわ様

おぽわさん…オハヨーですo(^▽^)o
うちも近場の芝生だよ♪
富士山良いでしょ('-^*)/
見においで~o(^▽^)o
チョット自慢かな(*^-^)b
この日は暑かったんだ!
お兄ちゃんにありがとです。
ひめはおやつが入ってるバッグに頭突っ込んで匂いに夢中だったの。
離そうとしたらガブッと噛みついた∑( ̄口 ̄)
2人で?車の中でバトルでした(#`ε´#)

こんにちわ~!

楽しそう~ 富士山は最高にイイですね。
一歳のお誕生日、遅くなりましたがおめでとうございます。
遊んだ後のシャンプーでちゅかぁ 気持ち良さそうでイイですね!
遅れましたがリンクを貼らさせてもらいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


