フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんでしゅ

中央公園のバラの花壇、良い匂いでしゅね

ちょっと・・・ひめちん聞きたい事があるんでしゅ

花壇のお手入れしてるおじさん探さなきゃ

081118_1033~0001-0001

ひめちん:「おじさん、こんにちは聞きたい事があるんでしゅ良いでしゅかこの綺麗なバラの花びらはどうするんでしゅか

おじさん:「このバラのはなびらは、知的障害者更生施設の方ポプリを作るから、全部集めて送ってあげるんだよ

。。。。。と、話してくれたでしゅ

ひめちん:「おじさん、ありがとでしゅ

081118_1034~0001-0001

解決したでしゅフンフンフン・・・頭の中がスッキリしまちた

さて、歩くでしゅよ

ひめちん:「ママ~~~、川に下りるでしゅ

ママ:「ひめちん、それ以上下に下りないでね流されちゃうよ

ひめちん:「お魚いるか、チョット覗くだけでしゅ
081118_1046~0003-0001

081118_1046~0002-0001

最後に、お写真撮ってお仕事行くでしゅよ

081118_1056~0002-0001

コメント

そうなんだぁ~

あったかいもんね~
バラもきれいだよね~
お勉強できてよかったね ひめちん
はな にも伝えておくね。。。
かわいいお顔に撮れてますよ^^

フレブルはな様

お勉強になったね~~~ぇ^^v
チョットお利口さんになった気分でしゅ!
はなちゃんにも教えてあげて^^
うふふ・・・。
はなママ・・・ひめちんの事かわいいだなんて^^v
褒めてくれても何にも出ましぇんよ!
あっ!ママのバッグにおやつあるでしゅ。
それ、はなママにあげるでしゅ(^^#

No title

へぇ~、バラの花びらも無駄にしないんだね~♪良い香りは残ってるんだもんね。
ところで、中央公園へはたま~にお散歩に行くけど、川へ降りる階段なんてあったっけ?!

No title

中央公園にはバラが沢山咲いてるんですか~?
見て楽しみ、後はポプリの香りで楽しむ。
バラのお花もいっぱい愛されて喜んでるね♪

ひめちゃんの最後のポーズは??
どういう格好してたのかな?^^

めいママ様

バラの花びらが無駄になっていないんだよね(^O^)/
また1つお勉強になりましたよ('-^*)/
川に降りる階段は、駐車場から橋渡って公園側をロゼに向かって歩いていくと右側にあるのよo(^▽^)o
道路に近いかも…。
ひめちんとお散歩に行った時はたまに降りて川をのんびり眺めてるんだよ(*^-^)b
ひめちんが落ちないかヒヤヒヤもんだけどね( ̄○ ̄;)

fumi様

中央公園はバラが綺麗ですよo(^▽^)o
いつもお散歩してる広見公園はもっともっと素晴らしいけどねo(^▽^)o
ずっと思っていた事が解決しました('-^*)/
無駄にはならないんですよ(*^-^)b
最後のポーズですか?
チョット斜めの所に伏せしちゃってるです(*^ー^)ノ

No title

ひめママさん、おはよーです

公園にバラがたくさん~。
素敵なところですね~。
バラの花びら。。。そうなんですね~。
ポプリか。。。いいですね~。
見て楽しみ香も楽しむ。癒されるですよね~。

ひめちゃん、身を乗り出して川に興味津々ですね~(笑)
お魚さんがいたら飛び込んで捕まえちゃう?(笑)
お天気も良くて気持ち良さそうなひめちゃん~。ニコニコ

おぽわ様

そうなんですよ!
ポプリと聞いて、この綺麗なバラも散っても尚且つポプリに変身('-^*)/
良い匂いはずっと残るんですねo(^▽^)o
川は、私としてはチョットひやひやものなんですよ(*^ー^)ノ
良いお天気だと気持ちも良いし、富士山も見れるし、最高です(b^-゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


