フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の夕方のお散歩での出来事でしゅ

帰り際、お友達のリーめいママさんからサプライズなプレゼント頂きまちた

それは・・・・・とっても素敵なリース

ママ、大喜びでちた

081127_0913~0001-0001-0001

(ラッピング取ろうとしたら、ひめちん邪魔したので、お店にて取りますね)

帰りの車の中、ネエネと「お店に飾ろうどこらへんが良いかなとっても素敵だね

興奮冷めやらぬまま、家に帰り、毛糸を出して来てママの病気が始まりまちた

せっせこ・・・セッセコ・・・編む・・・編む・・・編む・・・

赤と緑の毛糸で、1時間後出来上がったのは・・・・・・・・・これでしゅ

081127_0914~0001-0001-0001

前に作った靴下の1.5倍のNEW靴下

ちゃんと、プレゼント入いる様になってるでしゅよ

緑の靴下が。。。。。お兄ちゃん

シマシマの靴下が。。。。。ネエネ

おNEWの赤の靴下は。。。。。うふふ・・・ひ・み・つ

クリスマスにサンタさんがプレゼント入れてくれるかな

ひめちん、生まれて初めてのクリスマスなんでしゅ

昨年は、ペットショップのゲージの中でちた

今から、ワクワクどきどきでしゅ

「サンタさんひめちん、お利口さんにしてるからプレゼント届けて下しゃいね~~~

ルンルン。。。。。でしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

喜んでもらえて、私の唯一の趣味=リース作りも日の目を見ましたi-237
しかし、ひめママはプロだね~性格がチャキチャキしてるからかやることも早いi-2363つも靴下編んじゃったんだi-185
ひめちゃん、今年はたくさん皆を癒してくれたからサンタさんからプレゼント楽しみだねi-103

めいママ様

今日、お店に飾ろうと思ったんだけど、生憎の雨ざんすーー;
明日は良いお天気みたいだし、気持ちよく明日セッティングしますよ!
この、1.5倍の赤の靴下は、リー&めいにプレゼントですよ^^
クリスマスにプレゼントをサンタさんから入れて貰おうね^^!
夕方、雨が上がってたら公園に行くので渡しますね^^v
すっごく可愛く出来ました^^(自分で言うな!!)

器用だね~

ほんと素早いわ~
わたしなんぞいまだにマフラー編んでおりますだぁ~ なんとかしてくれ~
気持ちがこもってれば不格好でもいいよね
赤い靴下 姫ママのかと思っちゃった
一番おおきんだもん(失礼しました)
いいクリスマスが送れそうだね。。。
京都 楽しんでくるね 

フレブルはな様

気持ちがこもっていれば、良いに決まってるじゃん^^
私は、好きな事しかしましぇ~~~ん^^;

パパさんと仲良く京都旅行楽しんで来てね^^v
土産話し待ってるわ^^!

ホントに?!

えーーーーーっ!その素敵な靴下をプレゼントしてくれるの!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
じゃ、サンタさんにたくさんプレゼントお願いしなくっちゃねΣd(ゝ∀・)
でも、私がしてあげられない手編みのマフラーや、靴下をリーやめいに時間を作って編んでくれて感謝です・・・改めて、ありがとう ヾ(^ω^*)

めいママ様

リーめいが可愛くて私が好きでやってるんだもん(^O^)
気にしないで('-^*)/
リーめいで1足で申し訳ないけど、可愛いから許してね(^O^)/
おいおい…またまた自分で言ってるよo(^▽^)o
今日は会えなかったからまた明日にでも(b^-゜)

No title

ひめママさん、おこんにちはー

わー、とっても素敵なリースをプレゼントに下さったんですね~。
げっ、1時間ほどで、こんなに可愛らしいでかでか靴下を編んじゃうなんてママさんすごいです!
ひめちゃん、入れそう!?(笑)
楽しいクリスマスを迎えられそうですね~。
プレゼント、たっくさんもらおうねっ!


おぽわ様

素敵なリースでしょ^^
お散歩友達のママさんがプレゼントしてくれたんです。
そのクリスマス気分の勢いで、編んじゃいました^^
この、赤の靴下はお返しにプレゼントです^^v
今、ひめ用にベビーピンクの毛糸で編んでます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


